潰れ梅干しハチミツ漬けなどは、塩分は少しで、未だ多いけれど保存に必要?!痩せる効果物質を含む。検索してね。危ない肥満防止にカサ増し食材のコンニャクやがんもや高野豆腐や厚揚げや暑い日の心太やキュウリですね。おからパウダーも良いですね。

    キュウリはポテトサラダやヨーグルト塩玉ねぎに足したりも良いですね。キムチにも乱切りキュウリ入れます。

     水分補給と汗をかいた後にはキュウリの色々が良いですね。

    ご飯も、カーボンオフなレトルト食品やマンナン御飯の箱買いやもち麦御飯の箱買い炊かないで食べます。冷凍もしません。冷凍野菜でいっぱいなので。入りません。後は、チャーハンですね。キムチとキュウリを冷凍チャーハン暖め後に足して、食べても痩せる1人前以上は食べない。

    間食しても良いのは肥ると思われている焼き芋の冷凍(自分で電子レンジ加熱後半分取って置いてアルコールパック冷凍。)やMIXナッツディスカウントショップやBig-Aで購入。価格100g幾らかメモ持って歩きましょう。安い物を購入。またはスルメや酢漬けイカも歯応えや満足感や咀嚼数を増やして脳に信号を送るので良いと私は、思います。

    油類にはヘルシータイプを使ってオメガ3やオメガ6やMCTオイル配合を選びましょう。オリーブオイルも若返り美肌効果の抗酸化、DHAやEPAも魚等からも摂りましょう。

    日清オイリオヘルシーセットをお勧めします。

     2023年6月27日    鵜ノ澤 明良