テレビの元気の時間はテーマ新陳代謝でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 アミノ酸で新陳代謝に必要な成分補給とお酢を飲むと熱が上がりますね。

   私はガンの予防切除で腎臓1つに生っているのと逆流性食道炎からの気管支拡張症で肺に水が貯まって肺細胞損傷で、過度な運動が出来ません。

    でも、アイススケートが趣味で今も時々行って居ます。体力仕事で筋肉付けていたのですが、病気の連続で入退院(ガン手術4回)や帯状疱疹後遺症でした。

    メタボ対策に、ご飯の代わりのサツマイモやチャーハンが良いと知りました。

    ジグソーパズル3千ピースのウユニ塩湖をバランスポールに座ってやっていたりもしました。

    おろし生姜(S&B)やキムチも取って

塩分少ないお出汁のおでん。

    ぬるめの湯船のゆっくりお風呂に入る。

    身体は寝ている時に新陳代謝が起きます。

    足3里のツボくるぶしから指四本分上の内側です。ここを暖めると冷え性解消で代謝アップに生ります。


追加加工して東レの遠赤外線布を内側に縫い付けています。ご免なさい。詳細は載せません。真似は良いですがご自身で使って下さい。作ったものを販売はだめです。売られて居る物を購入して下さい。特許侵害で賠償金払わないで下さい。

    汗かく様に変化します。

    後は、同じ時間に同じ事をすると

代謝が安定します。不規則な1日より定期時間に起きて太陽の光浴びて、歯を磨いて顔洗って白湯を一杯飲んでからご飯を食べて緑茶を2杯以上飲んで、トイレの時間や、外出や夕食や散歩やお風呂に入るや寝る時間が定期時間にすると元気に生ります。

    私の場合は出来て無いから病気か?朝太陽の光浴びると14時間後に眠りたくなる。なのに、太陽の光浴びてなくて睡眠時間と食事時間が乱れているから。夜遅くまで起きているとまた夜食を取ってしまうから太る。

     元に戻して頑張ります。皆さんも私の出来て無いが同様に出来てませんか?体調悪くて出来なかったワクチン接種したら仕事を始めます。未だ未定の仕事ですがやっと帯状疱疹後遺症のクスリで行動制限が有りました、が無くなったから、睡眠異常が起きなく生るので、ワクチンが受けられる様に生ったので頑張ります。

     2023年3月5日    鵜ノ澤 明良

    給与の良い仕事は無いものか?で悩んでます。