良いところを宣伝で日本ではして欲しいですね。

    イメージで酷く悪いを連想させるのは、使わないダメと強迫観念利用ですね。

    しょうがない使うか程度のコマーシャルなら良いのですが、行き過ぎ表現でもう酷く汚いのイメージは良くない。

    ふさわしくない表現付きで強迫観念を利用しているのはダメです。

    違いがあるんです。花王のコマーシャルを草案している人達にはガッカリし通しです。あ~ぁ!またか?!ですね。

    しょうがない位の程度の表現は良くて許容範囲。と、酷く悪いイメージを与えるのは違うのです。人を圧迫し脅迫観念を脳に与えるのです。

     気持ち悪くなるのです。止めてくれです。コマーシャルで人に不快感を与えないで欲しい。