公開告知でこのブログと企業向けメールで提案で著作権として少ない%で利益に換えたい!と企業の産業経済活動の車輪に生りたい!

    資本や製造技術習得の時間も無いので、今は勉強も中途半端な療養生活者です!

    確認とサービスとしての提案も発明の紹介文!も検証とはも!私のブログが出て来ます!

    例えばホームセンターのサービスで液体ガラスの建築木材の耐火と強度を向上させるサービスの提案もスーパービバホームさんに提案しました!

    純水を作ってソーラー発電パネルの表面に強化プラスチックで0.5mmの厚みで上の門から下の門まで道を作って冷やす(純水は電気を通さないや夏場の温度上昇で発電効率を落とすのを改善!)事で発電効率を上げるのと温水給湯のタンクで給湯に使える!は長府製作所に提案しました!

    住宅用充電池の免震に屋根裏にコントローラーと第4世代プラスチックでスプリングとチェーンで発泡体で囲んだ住宅用蓄電池をぶら下げる!東京スカイツリーの免震構造と同じ原理です!懸垂重りで免震!

     東日本大震災で防災センターが地面に設置は洪水でダメに為った!税金の無駄は誰が責任と損失の補填は政治家はし無かったのか?

    で仙台のサーカー場が防災センターに!

    他にも3電源住宅の提案もしました!買って使う家電100Vとモーターを使う物などは200Vやアダプターを使わない家電をメーカーにコード作って貰ってアダプター発熱の無駄を無くす、低電圧の直流12Vでソーラー発電で固体金属界面充電電池から直接の配電盤や交流電流に使う100Vや200Vに電圧変換器でエアコン、冷蔵庫、洗濯機、IHコンロ等に!

    それぞれの配電盤やコンセントの規格を作るも提案しました!

     その他も過去ブログに載せてます!

    では今日の紹介ブログでした!

2021年06月19日   鵜ノ澤 明良