新型コロナウイルス下でほぼ中止ばかりで去年の2月以降行けない!新大久保です!かなり時間経過で発表のアイディア作品が練られて居るのかな!私は考えても創れないや技術不足と資金難でし無い!と頓挫しています!ブログでこうなったら世の中に良いと思うことは、安価で共有と云う事は、公知して特許に生らなくても使って欲しい!や作って欲しい!とここで公表して居ます!

    参考に企業様方々には、是非運営を要請したいと思いメール等で、提案や提言して居ます!

     サイクロン方式での放射能汚染水を濃縮と真水分を凍らせて棄てる!はタンクの放射能遮断力が無いため作業員が放射能を浴びる!と云う結果なのでしょうか!放射能遮断シートをダンボール材生産会社のシート(放射線技師用の遮断シートを!)活用されてはどうですか!位相に対応の為に三重巻きで!タンク数は大幅に減らす事と塩基類は除かない方式で放射能抑える有効性も有るのではと私は考えて提案して居ます!

     学術会議のメンバーと企業参加を政府は要請して汚染水はただ流す!は止めて下さい!食物連鎖濃縮で人にも害がでるやもしたら、環太平洋国家全体に保障金の要請がされて日本政府が賠償金の支払いをせざるをえなく生ると私は考えます!1対多の裁判に生るから負けます!国際裁判でです!賠償金額は天文学的な数字と生るのは必至です!

     放流の仕方としては冷たい海溝に注ぐなら冷えて放射能を抑える圧力も高いと私は考えます!船と連結パイプとホースで海嶺に流すは極自然界的にも同じくらいの放射性物質が有る所です!

     以上を提案して置きます!