日帰り☆島根 | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

出雲のプールへ行ってきました波浮き輪

前回行ったのが、次女がまだ1歳くらいかなぁ??
プカプカ浮いてる次女を思い出すラブ

それから何年かぶりにウインク

まだー?まだー?って前回には言わなかった次女からの言葉を受けながら…ひたすら車で走ること2時間超え…



到着おねがい

絶対多いと思ってたけど、、意外と少なかったおねがい
屋内プールだから、日焼けしないし最高飛び出すハート飛び出すハート
最初は浮き輪で浮くばかりだったのに、、気づいたら潜ってばかりの次女でした笑い泣き笑い泣き
ほぼほぼビート板で泳いでましたニコニコ
流れるプールが楽しくてずっと流れてた笑い泣き
家から近いプールにも流れるプールあるけど、、長女が(知り合いがいるかもしれないから、家族とは行きたくない)っていうのでショボーン
いつも遠目のプールばかり不安


ひたすら遊んで、17時にプールは終わりましたニコニコ
プールは21時まで営業してるから、21時まで遊びたい!と、次女は言ってたけどねニヤリ

その後はせっかくだしニコニコってことで、


〜出雲大社へ〜






出雲って17時以降って涼しいのねニコニコ
風が気持ちよかった照れ
長女と次女にステキな御縁がありますようにピンクハートってお願いしました星
長女は受験生なのでねニコニコ素敵な高校とご縁がありますようにスター


その後、せっかくなので出雲そばを食べに照れ
遅くからやってるとこがほぼ無くて…行ったとこは行列アセアセ
それでも待つことにウインク
蕎麦だから回転早いかと思ったら遅かった笑い泣き
でも美味しかったですニコニコ


気づけば20時キョロキョロ
帰ったら22時過ぎるわーって思ってたら…まさかの花火大会しててびっくり
大渋滞泣き笑い



この夏、初めての花火を見る事ができましたラブ

帰宅したら、、23時過ぎ泣き笑い

何事もなく無事に帰宅できてよかったニコニコ


ちょっとした、小旅行が出来ました爆笑