復活しました | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

自宅待機期間ってほんとに当たるんだねびっくり

本日8月11日コロナから復活しましたー拍手拍手拍手拍手イェーイ



5日の朝から喉に違和感ありからはじまり、
6日に病院行き、鼻ホジボシ鼻ツッコミ検査され、、
見事に陽性星キラキラをいただき、、

こんなん、絶対治らんわ。うち、一生コロナだ…
とかいろーんな弱音を吐いた日々。

10日の昨日(発症5日目)、今までと違う体の軽さがあり爆笑
もう治らんと思ってた日から一転、あれ?これ良くなるかもニコニコにチェンジ。

11日から待機解除になって、12日からいきなり仕事はキツイので、12日も休ませて下さいの連絡をしてうさぎ

でも、少し動けるようになった、お腹も鳴ったりして、お腹すいたなって思うようになった10日照れ
そして今朝、、、。
昨日よりさらに体が軽い爆笑
少しだけど朝ごはん食べれたおねがい
お昼は、長女が作ってくれて食べれたおねがい

今日から出歩けるようになるってホントだったんだ爆笑


でも、大事をとって今日も引きこもりです。
明日はちょっと出かけようかなニコニコ仕事前に少しでも体力つけるために。外の空気に慣れるために←おおげさ笑い泣き


私のコロナの症状
熱(最高39.2)
関節痛
体の熱さ←発熱してるから仕方ない
腰痛
食欲ゼロ
眠れない
吐き気←たぶん、発熱の影響
喉の痛み
頭痛
鼻詰まり

っていう感じですかね。
1番しんどかったものから書きました。
文字の大きさもしんどさを表してます。

さらにわが家は、エアコンがリビングと寝室にしかなく、寝苦しい夜は家族4人+猫で寝室で寝るという生活で笑ううさぎ

寝室で私が過ごしたら、菌がまん延してるであろう部屋で子供たちと旦那も寝なきゃいけなくなるので…
私は基本リビングで過ごしました。
寝るまで家族仲良くリビングで予防

ほんとは、しっかり隔離生活しないといけないのかもしれないけど…この暑い中では無理なのでね…
それでも家族内感染は免れました拍手拍手
スゴイ!うちの家族!免疫強いのかなニヤリ

寝たいときに寝かせてくれ、ご飯等の準備を旦那と子供たちでよく頑張ってくれましたニコニコ


 

 



 

 



 

 




長女用に部屋を作らなきゃなって思いつつも、今ある一部屋を真ん中で区切らなきゃいけないという作業があり…真顔これがまたお金かかるし、なかなか重い腰が上がらない状態で真顔真顔
長女もリビング学習だし、ズルズルとここまで来ちゃってます。
でも、今回のことで部屋いるなぁと思いましたね。
ただ部屋あってもどうせ行かないんだよね…
テスト前とか2階で勉強したら?(子供部屋テーブルがあります)ってすすめても、うーん…まぁいいって口笛
なら今のままでいっかなー?とか思っちゃったり口笛


話は逸れましたが…ひとまず元気になりました爆笑
コロナ期間中、たくさんのアクセスやイイネ(≧∇≦)bありがとうございましたウインク