学校楽しい | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

次女の言葉ですニコニコ

昨日は席替えをしたそうおねがい

席はここになって、入学からずっと隣同士だった子とは離れちゃったよぉ悲しいと。
そして、今では周りがほぼ女の子だったのが、今回は前後左右男の子に囲まれたらしい照れ

今月、参観日があるので楽しみルンルン


長女が次女に質問しましたニコニコ

幼稚園と学校、どっちが楽しい?おねがい


学校ニコニコ
勉強が楽しいから飛び出すハート飛び出すハート


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


いつまでこの気持ちが続くでしょうか?ニヤリ

今は宿題で花丸もらいたいからって、ひらがなを丁寧に書いてますニコニコ


結構、キレイな字を書いてるでしょラブ
でも、これから字も難しくなってくるし、今まで自分で自由に書いてた(丸っこい字だったり、などなど)
を矯正していかなきゃいけなくなるから、、どうかな?ニヤリ
もう、いやーネガティブ
に、なるかな??


ちなみに、次女が逆に長女に質問キラキラ

勉強、楽しい??

勉強…たのし………くない凝視


だって笑い泣き知ってた笑い泣き
間もなく中間テスト。どうなることやら口笛



 

 



 

 

近所のドラッグストアに売ってて、即買いした柔軟剤とフレグランスペーパーニコニコ

まだ、柔軟剤使ってないけど、玄関にフレグランスペーパーぶら下げたら、、帰宅するたびにいい匂いがして最高ピンクハートピンクハートピンクハート




今日はアイスの日🍨

駅で13時から1500個無料配布をしてくれるみたいでおねがい
次女は今日は4時間だし…行こうかなって思ったけど、、駅に着くまでに無くなる可能性高いよね…
帰宅は13時半過ぎ。そこから着替えてとかしてたら…絶対なくなる泣くうさぎ
諦めました悲しい

昔はアイスの日はサーティーワンで100円でレギュラーシングル食べれたのに…ぐすん
色々高騰してるから…そんなイベントも無理だよね悲しい

アイスの日だし、サーティーワン食べに行こうかなルンルン