初テスト | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

先週、次女は初めてのテストがあったみたいでニコニコ
持って帰ってきました爆笑





100点飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


久々に100という点数を見たなぁニヤリねえ、長女?って旦那が言ってました笑い泣き

さて、これが維持されるのか…これから下がってくのか…楽しみですねニコニコ
長女いわく、小学校のテストなんて100点とって当たり前だし真顔だってキョロキョロ
長女、6年間全部そうだったっけ??よく覚えてないってことにしとこニヤリ



次女は、小学一年生になってようやく、プリキュアが好きになりましたおねがい
ちょっと、人より遅め…飛び出すハート
みんなが好き好きになってた幼稚園時代は、、興味なしで。

プリキュアのガチャしたいって

こむぎちゃんが出て、大喜びでしたラブ


ソフトバンク光どうなってんの…

ルーターとか切れてないし、電源も入ってるのに繋がらないえーんえーん

なんでえーんえーんえーん
ほんとどうにかして…



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


さあ、連休明けいきなり6時間キラキラ

どんな表情で帰ってくるかなおねがい