昨夜は… | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

帰ってきた旦那にソッコー愚痴りました。

そしたら、「長女ちゃんも自分も学校に仕事に頑張ってるよねー」って変な返答が来て。。

わかってくれんか、旦那は。。って思ってたら、夜の抱っこを自分から頑張ってくれました
。(当たり前なんだけど…)

退院後、初めて体重をはかってみたら、私と次女ちゃんの2人体重から私の体重を引いたら、ちょうど4キロでした。
なので、23時に初めてミルクを120をあげました。
これで寝るだろうと思ってたら、全く寝ないショボーン

添い乳やら色々頑張ったけど、寝ない。
もう次女ちゃん、寝るのやめよう❗って私が言ったら
 旦那が、寝てていいよ。抱っこしとくから。って言ってくれました。これも退院後初のこと。
1時過ぎまで頑張って寝かせてくれ、布団においたら泣きはじめ…マジかーって。
何となく、私の大変さをわかってくれたっぽい。
その後、添い乳で寝ました。

そして今日、気分転換にマックでも食べに行ったり出かけておいでって言ってくれました。

気分転換させてもらおうと思いますニコニコ

ミルク飲んだあととか、すぐ自分の手を吸いはじめたりするので、おしゃぶりを買ってみようとも思ってます。
ほんとは使いたくないって思ってたけどね、、