こんばんはハート


小1の長女!

夏休み序盤に宿題ほぼ終わってたんやけど

朝顔のリースは朝顔が枯れてこないと
出来ないなーって様子見でしたぽってりフラワー

なかなか枯れないおいで

毎朝花を咲かせてくれる指差し飛び出すハート

けどもうそろそろやらなければ!
としましたキラキラ

説明読みながら、全部自分でさせました。

ハサミで切って新聞敷いて…
支柱外して…

頑張ったねひらめき成長感じる泣き笑い


え、めっちゃ素敵気づき
あとは陰干ししたら完成らしい拍手


長男ですが…
「今日は保育園行かない!しんどいけ家にいる!」
とめっちゃ珍しい発言。

え、行ってくれんかな泣き笑い??(笑)

けどめっちゃ珍しい発言なので
しんどくなったら困るし休みました。

100円ショップの
お箸で豆つかむやつで永遠遊んでた長男でした飛び出すハート




私は…次男保育園へ!
からのちょっとの買い物と洗濯物干すのでへとへと指差し
暑い暑い。。

長女とお話したりー

12時から


子連れおっけーで助かりますイエローハート


ほんまに腰とかの患部触らんしさ
物足りなさはあるのよね
マタニティやからね◎
けど負荷かけたストレッチとかでめっちゃ
腰がよくなる不思議。

めっちゃ変わる。

自宅でのケアの仕方もありがたいです星


帰宅してみんなでお昼食べたあと
私気絶するように2時間ソファーで爆睡絶望  

せっかく整体行ったのに
首おかしくなりました無気力  


そして旦那からライン
写真5枚ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ   


 

 

私がダル着でソファーで爆睡のドアップ写真笑い


監視すんな大泣き高画質だるいわー笑い泣き

ほんで自分の姿に萎えるおいでおいでおいで

ソファーにポテチ置いてなくてまだよかった!な
写真でした笑ううさぎ


けどほんまちょこっとお留守番させるときとか
私が2階で次男寝かしたりするときに1階の様子見るには
めっちゃ便利です。

赤ちゃん産まれたら2階にも導入予定。

長女、保育園のお迎えはついていかない!
とのことで爆睡長男とともに二人で留守番乙女のトキメキ

今日は15時迎え!

長女が小学生なってから
時々お留守番させるようになってますハート
30分~1時間以内。
留守番中は階段上がるの禁止
キッチン禁止
※次男は留守番させません。当たり前やな怖い怖い。



無料クーポン切れる前に!
抹茶黒蜜きなこ
ロッキーロード
頂いたぜラブ飛び出すハート次男とだけの時間幸せでならない。

何回もアプリで様子見て、部屋に声かけて…
今日は泡風呂しよっかー!
と泡風呂のやつ買ってダッシュで帰宅車イエローハーツ


今日の夕飯は、
炊き込みご飯
サバ
大根とレタスの梅マヨサラダ
きゅうり漬けたん
味噌汁
とヘルシーな感じでニコニコ 

旦那帰宅して、魚焼き始めたら

ピンポーン。

おーう…職場のおばちゃん………笑い泣き
よかった化粧しててアセアセ

いや、めっちゃ嬉しいのよ?気にしてくれてて。
けどほんまに頻度が多いのと
とても忙しい時間に連絡なく来る…爆笑

一応もうお休みなんだよ私泣き笑い

暑い中の立ったままのマシンガントークゲロー
ほんまに聞いてるだけ。10分20分……
もう休みに入ってるから職場のことさほど興味ないさー。
内情を話してくれるのね爆笑
25分…
止まることなく話すおばちゃんわかります??
あの止め方私わからない泣き笑い
あかんしんどい赤ちゃん泣き

「ごめんなさい!もう立ってんのがしんどい泣き笑いお願い
と伝えると「あーあー入って入って💦」と言ってくれ
たそのあと5分ほど喋り続け
ぶっ倒れるかと思った(笑)



しかし梨くれて嬉しいラブラブ
お風呂のあと食べようイエローハート

悪い人じゃないのよな

難しい距離感指差し

娘と思ってくれてるって嬉しいことよ
まあ、戻ると旦那は怒ってたw

いつも思うけどもう休み入ってる職場の人の家にさ!
このご飯時に、ちょっとズレてるって!!と。

たしかにね昇天
臨月の子のとこと産後の子のとこも今から
行くって言うてたけど絶対迷惑🫣
産後はやめてほしいなー💦

まあ、暑さにやられますねー💦
この前は立ち話、蚊にさされまくったけど
今日は刺されてないだけましかな🫶


夕飯後みんなで泡風呂楽しみましたイエローハーツ


 

 


あーんなに日中寝ると罪悪感と

無駄にした気分と……だった私ですが

もう、妊娠後期に入ってから

お昼寝が幸せだと思えちゃうオーナメント

 

 






下矢印 pickしてたこれ、良く売れてますハート

 




ではでは爆笑