こんにちは看板持ち飛び出すハート



昨日はまた旦那の生態晒しちゃいました…

また今日も「したい!福山です(^O^)/」って
コメントしてて。スクショして
晒そうかなーって思ったけどおいでおいでおいで
それ晒してどうするって話だなってネガティブ

うちの旦那きもくなーい?
きもい!!

この共感を得たいんやろけど
共感得てどうすんねんやなー爆笑爆笑爆笑って(笑)

恥さらしてどうすんねん私ガーン

ってな指差し


でもスクショは大事にとっとくでーおねがいイエローハーツ


なんかさー!
夫って言ってみよ
主人って言ってみよ
と思ったけど私は無理だラブ

旦那だ。(笑)



妊娠ブログなのになー
毎回旦那の話付け加えちゃうおいで


昨日のブログ、不快に感じた方ごめんなさい~泣き笑い泣き笑い



てかね、昨日から…

腰痛がほんまにひどくなってまして泣き笑い
左足を上げるたび「あ!!!う!!いたい!!」
って言いながら歩かないと
歩けないレベル真顔真顔

今朝は、ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ

これほんまにやばいわ泣き笑い


↑この症状………

そっち…?いや、けど分からんよそんなの。


気合いで動いて
保育園送ったあと

長女と新学期の準備物買い物しに行ったよニコニコ


カートに体重乗せて歩いたら楽ひらめき




本当安いわここ…デレデレラブラブ

 


楽しくて…長女とうろうろうろうろ
1時間ちょい滞在してた昇天アセアセ

本当は映画観に行ってあげてもいーなーとか
色々頭にはあったんだけどね滝汗笑

映画チケットも当たったし…🫶

しかし結局買い物付き合わして💦
けど長女、楽しかったねーおねがいと。ありがとう爆笑飛び出すハート



でもやっぱ腰がやばい。。

歩けなくなりそうな勢いふとん1ふとん3


ストレッチしても
ボール当ててもフォームローラーしても

治らないの~
もう少しでパキッといって治りそうな雰囲気はあるんやけど

自己流やめたほうがよさそうなレベル。

近くのマタニティ整体に頼りました泣き笑い


初回1980円のホットペッパー。

ポイント使って1200円。

2回目から10000円ってなってるw

行かれん絶望この一回でましになるようにと

願いながら………🫶(笑)



1時間半施術してくれてさ泣き笑いラブラブ


患部を直接押したりもなく

ストレッチしたりゆっくり矯正していく感じで…


えーこんなん治る??


と思ったけど


足があがるー!!!


ほんまに妊婦さん特有の骨盤がズレて

足の長さも2cmズレてて…


みたいな感じだったみたいで!


最後は内臓矯正ってのもしてくれはって

お腹の張りとか後期悪阻に効くって…


とってもよかった爆笑飛び出すハート


次回いつにします?今週中がいいねー

↑出た!

整骨院てこれ言うよねwwww


私には高すぎるし今日で良くなったし予約は大丈夫!

またきつくなったら!!とかって

言ったら次の案出したくるよねおいで


普通なら10000円よ?

なのに3回セットで5000円て笑なんでやねん爆笑おいで

急にやすーーー


理由は書けないけど3回で

5000円ならいきますラブ


旦那は整体1回でそれこえてたりするねんしおねがいと。



めっちゃ良くなりました。ほんまに。

そして私のセルフストレッチの仕方が

マタニティ向けじゃなく、強すぎることが

判明。悪化するよーと。聞けてよかったです爆笑アセアセ


とりあえず…

リラックスもできてやっぱああいう空間が

必要だなーってよだれ


痛いの好きな私にはそら物足りないけど

マタニティなので当たり前。

気持ち良すぎました。



そのままおやすみーではなく

そのまま保育園お迎えなのだけ残念なやつ泣き笑いラブラブw



頑張れそうニコニコ飛び出すハート



今週の金曜日はおでかけですっ車

この腰じゃあ無理だなって感じだったけど

行けそうですスター




↑去年の今頃同じこと書いてるなーって思いつつ(笑)

去年もワンオペ祭なお盆だったみたい(笑)


このとき書いてた候補1の

水辺公園に行くことになっており…

予約してますニコニコ1時間ほどの距離。

私は、遊ぶ元気はないので座っときますー🫶



行ったことある友達がめっちゃ情報送ってくれて



↑これ以外にも持っていったほうがいいものとか

めっっちゃ送ってくれて大泣きラブラブ


ほんまいつも色んな情報くれるの。

ありがとうすぎる。


お弁当持ち込み禁止だけど

おにぎりはOK


トイレは汚い


着替えは蛇腹になってるシート持って行って

車の裏でシートに隠れて着替えるのが◎


虫除け必要


溺れないようにベスト持っていったけど

使わなかった


地域の有志で作られてて、お客様対応ではなく

地域のおっちゃん!って感じで、

愛想とかは期待しちゃだめ!


意外とお金いる!

5人家族で6000円使ったよー


プールは108cmの娘で胸のあたり

大人の股下くらいの深さだよ



↑ありがとうすぎましたね泣き笑いイエローハーツ





 

今日はいちごピンクハート


美味しかったほんわか






ではではーイエローハーツ