おはようございます照れ   


昨日のブログをちょっと書き直そーうニコニコ


一晩経ったら 旦那どうでも良くなりました(笑)

愚痴部分、泣いた部分
消しとこうと思います真顔笑
 

昨日は朝お腹張ってたし、
家でゆっくりしてました。


永遠Amazonのセール見てた飛び出すハート

そして母と友達とラインしてた1日。


母…Amazonで
色々送ってくれすぎ泣き笑い 

22日頃に届くけど
感謝でいっぱい大泣き

関西に住む妹たちには家帰ってくるたび
よく買ってあげてるし同じよと。大泣き
東京に住む弟にも送ってるし気になさらず!!って…
今は送料かからないしいいね!🫶
次は19日から楽天マラソンやなっ
そのときは、これを送る予定でいるからねー!おねがい

とかって…

なんか、私よりネットショッピング駆使してて
若いなーって思います指差しアセアセ

今回のセールはほんっっまに
爆買いしたそう。
してそうだわーキョロキョロ🫶(笑)

そしてありがとすぎる…大泣き


「お金管理してる方は、我慢してしまうよね~っ」
「旦那さんにダメダメ言えないし」
「ほしいものは買いなさいよ」
「ずーっとそのモヤモヤがたまっていくから」
「あなたが節約してるのは無駄じゃないよ」
「そのおかげで楽しく過ごせる時間ももててるんだから」


あー…ありがたい言葉笑い泣き


これで旅行いこーって母が爆笑ラブラブ

テレビでやってたそう。

めっちゃ良さそーう。

コスタセレーナ。。覚えとこう目がハート


楽しみだおねがい




主人は、仕事帰りにまた5000円の整体へ。

整体後は地域のお祭り行くぞと
お祭りの終わりがけにちょろっと。車


小学校のお友達とも約束してて結婚指輪


お友達たくさん会えましたニコニコ




3人とも…ウキウキしてて…
可愛かった~。

いちご飴で浴衣も甚平もべっったべたになりました🫶

夕飯食べてからいったけど
5000円なんてすぐぶっとんでいきましたバイバイ 

「あれがしたい」「これがしたい」
全部きいてられません!

毎週水曜日に夜店あるのね?

子供ら大っきくなって
友達同士で行くってなったら
お小遣い恐ろしくない?泣き笑いラブラブ


私はもう、暑いし、疲れるし
なんもほしいとも思わず爆笑

やっぱ、活発な私はどこへやら。

ゆっくりしなきゃなのを実感しました。

お祭りはね、主人のひとことひとことに
引っかかってしまうひとときで…

帰って次男寝かしながら涙がぶわっと。
なんなんでしょう泣き笑い

ホルモンバランス。
疲れ。

色々重なりましたね大泣き  


夜洗濯ほして1時にベッドにはいり……


朝起きたらけろっとしてます。


昨日なんか多分疲れたんだなー


これからは色々行きたくても
我慢したいと思います。


今日は検診です爆笑🫶


久々にエコー通して赤ちゃんに会えるの
嬉しいです。


胎動すんごくて、動いてないときなくない?
ってくらい動いてます。


とりあえず夜店
たっくさんあって…

人混みでした!

コロナもまた流行り中

保育園は手足口病。

気をつけなければ…!



 次男の誕生日プレゼント。


これポチる予定がもたもたしてたら24900円

だったはずが…昨日の夜中1000円アップしていたひらめき

あら???


 

そして営業1日~2日で発送が

5日にかわっていた。(笑)

間に合わないやつおいでおいでおいで



てことで

営業1日発送のこっちに変更笑ううさぎ

 

 

カゴに入れて、ポイントの日に!とか

もたもたしていた私のミス!

まあ、今日はエントリーでダイアモンド会員4倍デイ


まあいいか(笑)




ではでは~にっこり