こんばんはひらめきラブラブ 



今日は……すこぶる調子よくニコニコ
一度もお腹張らずでした飛び出すハート

や、や、や、やっぱり… 

甘えてるのかな…?


子供たちに、2階のおもちゃ断捨離させました星 
すっきりー!!ひらめき

母は産まれてくる赤ちゃんの服を
出して、とりあえず

子供ら見守るのみ(笑)

色々して

お昼食べて洗濯物畳んで…

お昼寝へLet's Goキラキラ
の間に長女はビーズとか弟いたらできないことを。
13時半~14時半流れ星

なんか、まわりは習い事させてて
土曜日はスイミングとかトランポリン
ダンス…色々きくと、長女
家にいるの申し訳ないけどね泣き笑い


お昼寝から起きて


夕飯ちゃちゃっと。
鶏肉+ごぼう+小松菜+人参 煮物
味噌汁
サラダ
きゅうりの浅漬け

15時過ぎ。


はーうるさすぎる昇天昇天昇天昇天昇天
動物園ですかい!!!
やばい…なんか…ストレス絶望赤ちゃんぴえん


出よ。





子供ら無料。

魔法の美術館星inふくやま美術館
 
17時にしまるけど16時過ぎに入りました◎

ちょうど少ない飛び出すハート



大はしゃぎ看板持ち

 
ボール投げたら花火上がるのが私は
楽しかったかなっ花火
今年は花火諦めてるから
よかったですイエローハーツ

たーだ次男。
こっから先入ったら駄目ですよー
なとこ入ろうとしまくり。

花火のとこもね指差し


次男だけは疲れたぜ無気力w


たっぷりと遊んで40分ほどで満足。


よかったね🫶


ずっと家じゃ子供らもストレスたまるよな。


いや、私がだ。


私が横になると次男は絶対に起こしてくる。
私が横になるの許せないのね真顔
お腹に乗ってくるし

長男はなにかにつけ
長女に文句言うし

朝から続いてるたまりにたまったものが…
もーーうるさい!!!!
となるのが夕方なんよきっと泣き笑い


さくっと楽しめてよかったです。


帰宅後クローゼットの中で
色々ひっぱりだして
ファッションショーしてた次男に


笑いをもらいましたよーニコニコ



 

 


明日は動きませんっニコニコ





超絶不機嫌の17時半帰宅のパパ。

なんっかいため息つくねん

なんかいキレるねんっ


めんでぃでしたおねがいラブラブ



マッサージしてくれと言われる前に

寝たいと思いますニコニコ





ではでは!!ふとん1ふとん3