おはようございますニコニコ




昨日は…

お腹の張り…産まれるかと思う痛さでした無気力

お股おさえたくなるというか
いや、おさえてた
お尻鈍痛でフォームローラー下にしいて
お尻あげて
けど仰向けめっちゃお腹はるし
左を下にして横になってましたふとん1ふとん3


朝の用意や家事は私やけど

主人休みやったんで
保育園の送迎は行ってもらえました車
え、やっぱ全然ちがうーーー


そんな状態なのにまた昼間っからお誘いしてくる
主人にもうげんなり~
断固拒否。
当たり前ですが拒否。
毎日毎日帰ってくると胸鷲掴み。痛いねん。

出血してる日でも誘ってきて
もう、ブログには書かんかったけど
大喧嘩でしたゲロー


午後から少し落ち着いた張り。


「今日はどこにデート行く?」

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

また自宅安静やお腹の状態を説明。

頭大丈夫かなもう。

DAISOやリサイクルショップに行きたい主人。

ひとりで行くのは無理と。

3時間程うろうろ。
私は永遠車で横になって待ってました。
↑私いる意味ある?
けどひとりで家にいるより気持ちはましでした~


リサイクルショップはね、
4人目の服収納で
買おうと思って楽天のカゴ入れてたこれが

 

 

きれいな状態で1300円であるよーって!

購入してもらいました~◎

得した気分♡



得したといえば……

うち、auひかり回線で。

毎月ね

5492円かかってるのよ。

それが今月6492円で泣き笑い 

あーーたか。てかなぜ1000円たかくなった?

と電話してみたひらめき

今まではキャンペーンで36ヶ月1000円割引かれてたみたい。

「あーなるほどー!1000円上がると高いですね泣くうさぎ」 

「ちゃうとこ検討しよかな」

って言ったら

「安いほうがいいですよねー

では、継続割引ということで!!!

これからも1000円割引させていただきます」

え???そうなん?泣き笑い

めっちゃけちーけど言うてみるもんやなと指差し


電話しなかったら割り引かれてないんやもんっ

ありがたいニコニコ


LINE MUSICもやめて、AmazonUnlimitedに加入!

5ヶ月無料立ち上がる


見直し見直しやってかないと~デレデレ

 


で保育園、学童お迎え。

プールの話をうれしそうにする長男に
癒やされました。

 

長男、パパに(いや、カードか)スパイダーマンのパジャマ

買ってもらってたよー🫶

よかったなーラブあんなけ喜んでたらもう良いおねがい

今日、8000円つこたんちゃうかしらい



帰宅後…

長女と約束してた餃子作りナイフとフォーク


子供ら頑張ってくれた昇天
私ほんまに最初の見本しかしてません!おねがい


次男は上手に巻いて………
食べようとする!!(笑)
そらそーよね笑い泣き腹減りよね
のでそれを阻止阻止阻止(笑)

してたら途中でふらーーってする私絶望

「待って、やばい 代わって」って主人バトンタッチ

ごろーん。

10分で復活笑い泣きときどきなるよね


90個ウインクタネ多すぎて皮足りず! 
いや、長男作の餃子はほぼ皮だったからかな(笑)



足りない分は海苔で巻いてごま油で焼きましたよー
100個くらいだったんかな??

焼くのも長女。
ありがとうよだれピンクハート

100個ぺろりと
みんなで美味しくいただきましたっ



「ママー?私だけラッキーなことにな……
3日間も休みなんよー!!」と長女。

お、学校休みが嬉しいと思うようになったんか爆笑

「あなただけじゃないよ?w弟たちも休みよw」

祝日とかはあんまわかってないんやけどな笑
ほっこりしたと同時に

3連休だったーーーーー

パパは仕事&バスケやし
ワンオペ三連休やったー!ニヒヒ

どこも行かれへんしつら笑い泣き

「どっか行きたいけどママしんどいし
おうちでいーけーなー」と。悲しい
ありがとう。



 Amazon先行セール?で


 

とりあえずおむつ。

車だとはいえ重いしもうなるべくネットで買っておこう。



おしりふき

 


 で、これを無料で。

 



ベビーモニター

 

 



 長女のランドセルに。(産休入ったら学童やめなきゃなので)

 

においぽいカートリッジ

 



 パンテーンセット

 



ボディソープ 

 



 柔軟剤

 




とりあえず

これだけ購入してます指差し



 


ではではー!