こんにちは立ち上がるスター


今日は何しようか…
昨日から
色々検索してたの。


七夕の明日はあるけど今日はイベントなくて。


んー
帝釈峡行くー?




いや、妊婦がワンオペで行く場所じゃないよな
危険だわよな泣き笑い



んーー家でPPシートかペットボトルで
作って流しそうめんする?? 

考えてたけど決まらず♡



でも、朝おうちにいてよかった爆笑🫶

ブロ友と呼んでいいのかしら…
いや、憧れるこっこさんから

配達が来たよ~






前も送っていただいたのに





みてこの可愛いスタイ達🫶全部かわいい🫶

そして嬉しい嬉しいトラベルセット🫶
入院バックに入れよ🫶



 

ちなみに入院バックはキャリーケース

陣痛バックはキャリーオンバックです。



本当に本当にありがとうございます悲しい飛び出すハート

これでもお互い本名&住所知らないという

すごい時代ですよね🫶



あーー


本当にまわりに支えられて子育てしてます。

経済的にも自立してかなきゃだけど
ほんっと、まわりに感謝です泣き笑い

職場のおばさまが今度は長女へ新しい下着くれるとか。
玉ねぎくれたりね

そう、もらってばかりですー泣くうさぎ
ありがたい…泣くうさぎ



そんな力をバネに…???
んー急に力がみなぎってきて(笑)

家事終わらせて
開けてなかったタープテント開けちゃった10時おいで




 


あ………あつい。

 

一瞬でぬるい(笑)


外34℃だった絶望



プールだー!水遊びだー!



母は身体に悪そうな色のアイスだー🫶🫶🫶🫶

るーんるんっ♫

なときによ不満
来たぜ義父怒り!!!!
もーーー。泣き笑い泣きそーう(笑)
家族でいたいって!!!いや、家族やねんけどさ…

まあ、いる間6本もぷかぷかタバコすうし。

何の用?

いやー客観的に見て○○ってどう思う?
↑人の話ね?
ごめんほんまどーでもいい。
息子の小さい頃の話。
義弟の話。
お金の話。
あーもう!!!子供らと遊ばせてくれんかね 

とりあえずタバコは向こう行けーーー
人の庭に灰落っことしてんじゃねぇ。
子供も赤ちゃんもおるんぞ。

来たこと息子には内緒にしとってくれーよ?
↑なーぜなーぜ。

2時間。長かったー。
ショーパンはいてるもんやからパンツみえたら
嫌やし私も座るに座れんし
はよ帰れしか思ってない最低嫁でした絶望

帰ってから…外で普通にそうめん食べて🫶
楽しみましたチューイエローハート

ごめんな義父笑い泣き
なんで嫌なんやろ嫌やねん大泣き
仲悪くもないけどなんか嫌やねんニヤニヤ

そんな自分も嫌なるねーん🫶

今日も「お前ほんまに太ったなーしんどないんか?」

「よープール出したりするのー」

「足もふとなったなー」

↑いや、あんた来ると思ってなかったし

ショーパンはいてんねん!!!

プライベートな空間でプール楽しもうと

おもとったんじゃいラブ


産後痩せたるけーなニヤニヤぷんぷんおーっ!


いつも、来るタイミングがだりぃ。


いや、いつ来てもタイミングだる。

ってなってるけどニコニコwww


ん?嫌いやん(笑)(笑)(笑)



まあ、適度な距離感でやっていきましょー!(笑)


 

プールももう、小さいね昇天   



楽天のランキングもプールがたくさん!





 

折りたたみプール多いねーっ


いーなー🫶 


でもちょこっと遊ぶには今家にあるやつ…

とってもいい深さ。




うん、最終……楽しかったニコニコ



子供らお昼寝して…


大量な洗濯物片付けて

長女と

ビーズデコール。


下2人起床して屋根裏のラジャー

観ながら夕飯作って

庭片付けてたら


ショーパンから漏れるほど出血している滝汗

いつから?何故気づかない~

そう、最近おりもの多くて違和感なく

気づかなかったー





続くようなら病院行きます~

無理は禁物なんやった大泣き


仕事よりは動いてないはずなんだが…えー?




安静。横なろ。





ではではーっニコニコ