おはようございますっ爆笑🫶



昨日の夜は…
キッチンに3人入ってきて
せまいせまーい!
広いキッチンほしーい!!!

卵を8個割って
殻入りまくりー!

玉ねぎむきーにんじんむきーピーマン切り
鶏肉切りー
オムライスー!!
レタスにズッキーニにトマトのスープ
小松菜のナムル


いつまで卵を混ぜてくれるんかな
ってくらい3人で順番にまぜまぜー

最後食べる前にみんなお皿を交換して
ケチャップで絵を描き合いましたよー🫶


長女、腹痛完全治ったみたい!
私も胃痛…ないよひらめき




昨日、私のぐらぐらメンタルに
ぐさっと刺してきた主人。

もうなんも言わずに
静かに涙ポロポロ流した私の姿に
反省したのでしょう。

夜また足裏マッサージしてくれました。


こうやってバランスがとれてるのか
わからないけれど…
いや、いちいちキレないでいてくれれば
別に足裏マッサージもいらない

けど毎回こうな気がする昇天


もう、こうなんだと思う。

きっつい言い方や感情のままにバーーン!
しばらくして反省
優しくなる

の繰り返し。


私もそこでぐさっとならない強さを
持たないとなーって思いますねニヤニヤ笑


そーんな夫婦ですが

7月15日…
結婚記念日ー結婚指輪ウエディングケーキ

祝日だわ立ち上がる


仕事は祝日関係ないし
主人休みじゃない


19日の金曜日に休み合わせてます。


今回の結婚記念日デートは


広島尾道ぶらぶら~気づき

の予定です○

じゃらんで600円引きクーポン使用
ポイント使用いたしました〜


この招き猫も気になってたんだけど
陶芸がいーねーって。

シルバーリング作るのとかもいいんだけど…
リングしない派なのでねー

今回は、一緒に体験をしよう!
ってテーマで探してた(笑)


 3年前はここ!

 

あれ!尾道!(笑)

そう、保育園に預けてデートするのって

近場じゃなきゃね笑い泣き


2年前は…

病院で迎えたよ〜!


去年は

イオン行ったんだわ


まあ、高級なことは
段々しなくなってるけれど


夫婦で陶芸体験楽しそうねラブラブ


ランチはどこでしようかなー
検索しましょーう


皆様は結婚記念日…
ディナー行ったりとかなのかなっ?ジュース


当日は…
おうちディナーしようと思ってますお祝いケーキ

 

  



7月で車の保険が切れちゃうーってことでね


初めての楽天損保


一括払いしかなーい!!


けれど、30%オフ。

車の保険過去一安くなりました。


安いだけじゃだめなんやろけど


損保ジャパン

ソニー損保

アクサダイレクト


色々入ってたけど



私…車のりはじめて15年。事故なし。

楽天にしてみた。


保険使ったこともない。


安くした途端事故とかやめよね……爆笑

   




気を引き締めて運転したいとおもいます。





 今、(いやずっと)ほしいもの

ソファーとカーペットに…!

 



 子供たちの日焼け止め~

 



 焼けた肌に~

 




今日は皆さん何しますか〜?飛び出すハート







ではではーっスター