こんばんはびっくりマークにっこり



朝からこの引き落としの連続に震えます(笑)

この口座はあと12日にauの35000円引き落とし。

他3つの口座からローンやら保育園代
学校…色々引き落とし泣き笑い

毎度恐怖の27日ですひらめきキラキラ



今日の仕事は暇と言ってた主人。

昼からでもまわせるレベルだとびっくり


え?なら昼から出勤にして
交代しよ。と(笑)

てことで長男は保育園送り

次男はパパに任せて8時半~00時半までだけ
勤務させてもらいましたー拍手ハート


明日は主人休みやから主人に任せます。

↑保育園送ったほうか楽しいんちゃう?
せっかく休みやのになー。しんどい的な。

私のときはちょっとの
体調不良で休ませろ休ませろ
やのに自分休みの日はめっちゃ嫌がるの
腹立つわほんまちょっと不満

休ますけどなウシシ

今日の夜はまた新しいとこの、、
バスケに特化した整体行くらしい真顔
明日も子守りやし…と!
からのバスケ。

元気やんけおいねー

私も子供の面倒見るから、整体行こうか?w
毎週毎週行くことなるけど真顔笑

最近、マッサージ行きたいなーとおもいつつ
もう予約してそこに向かうのすらだるいなー
もったいないなー
家でセルフマッサージしよ。
ってなります爆笑

明日は仕事、会議もあるし私は休みたくない〜看板持ち
夜は、登校班の会議もあるんやけど
それはパパ行きたいらしいおいで
なんで?(笑)私行かしてって言うてんねんけど
いや、俺が行くよ!と。
いや、みんなの顔知りたいし行きたい!
いや、俺が行く!
いや、なんで?(笑)(笑)質問に答えてくれ。
かたくな!!爆笑



↑めっちゃ長文送ってからというものの…

朝イライラどんどんするのなくなりました。

昨日なんて、マッサージするけ
寝転んで?と全身マッサージw


私がずっと冷たい+必要最低限の会話しかしない
からすごい頑張ってて笑えます爆笑

が?私がこれでまたご機嫌にこにこ
過ごし始めたら戻るんよな大あくび


まあ、あと少し頑張っといてもらいましょ◎



今日仕事行ったら
お腹の赤ちゃん女の子ならこれ是非ー目がハート
って年下の子がニコニコ

BABYDOLLばっかりデレデレすごい!
ありがとうラブラブめっちゃ助かるーー♫
女の子でありますようにお願いお願いお願いお願い(笑)

SHEIN、西松屋着さすくせに
ベビドル着さして歩くのちょっと恥ずかしいの
私だけ?ひらめきなんだろう。
ギャルの子供が着てるって勝手なイメージかしら指差し

頂いたからにはヘビーローテーションすると
思うけど目がハートありがとうすぎるー🫶




ほんでさー!!
母!え??ありがとうラブラブラブ





みんな夢中。

長女もからだのつくり見て「えーー!!こんなんなの?」
とずっとみてる。
今まで教えてない母でごめん泣き笑い

心臓の音とか、次男の消化不良のお腹の
キュルキュル音聞いたり爆笑
私のお腹に当てて「赤ちゃんの音きこえるー!」
って(笑)
それはきっと聴こえてないけど昇天

楽しんでてよかったーニコニコ飛び出すハート


父、母…
色々送ってもらってる。
ありがとうだわ大泣き


ひーじーじとかもねーっ泣き笑い

ひーじーじには、もうお中元だけなの。

色々あちこちに出来ないもので泣き笑い



 

このふたつのどっちか送ります指差し

安くてごめんだけどほんと笑い泣き

 

 

これ頂いたときめっちゃ嬉しかったけども

こんなのは、無理だー爆笑



稼げる母になりたいな指差し



あーほんと学生時代って

勉強するべきー笑い泣き(笑)

弟や妹みてて思うぜひらめきひらめき

韓国語なんか活かせないかしらー!!



ま、とりあえずは、子育て夫婦で
していくことをパパにはわかってもらわないと!
協力しないと共働きなんてやってけないぞい



私の胃の不調はすぐ治ったー!
けどカレーはやばいかも!って
食べ終わって気づいたよ爆笑




ではではー歩く