こんばんはラブラブ


今日も疲れた足パンパン!! 




けど今日は仕事のパンツ、お腹がゆるゆるやった立ち上がる

やっぱ動くからお腹ゆーか腰回りの肉
少し落ちた?照れ

腰はねー内臓が痛い感じの痛さネガティブ

昨日は愚痴を書いてさ

なんだか色々考える時間になりました🫰🏻🤍 ̖́-



ブログ書いて、お風呂入って23時に出たら
「なんかその姿エロい🫶」とスイッチ入ってるパパ。
お断りして今日の夕飯を作ってしまいましたおいで

あと味噌汁と、魚焼くだけ!!の状態で
小松菜のお浸し、きゅうり2種類、ズッキーニ、
大根の煮物、しときましたー◎
最近ズッキーニめっちゃ頂く…
あと6本。なにしよかー


そう。
昨日夕飯下ごしらえした!
なーのーでー!


ちょっと心に余裕がニコニコ飛び出すハート


仕事終えて保育園迎えにいき…



コメダいくぞーーラブ

ミニシロノワール
ミニかき氷

頼んでチューイエローハーツ

シロノワールさー…黒蜜ついてなかったの……
あとから気付いたよねー。

次男のかき氷こぼさんよーに見るの必死で
忘れてたよー。
黒蜜重要じゃね?昇天w

食べ終わってから店員に言うから
店員さんもどーもできない感じでしたw

まあ、クリームの部分はかき氷に
のっけて子供らにあげたし
まあえーんやけどな笑


楽しめましたーにっこりイエローハート

 

そっからだっしゅで学童へ車


ごめんね長女よ。

またふたりでどっかいこなほんわか

 


学童までの道で前の車

 

 

これをつけてはってん。

そしたら次男、ずっと前の車に手ぇふってて爆笑。

ほんまに癒やされました流れ星



帰宅したらさー
母からのプレゼント
お父さんには内緒らしい(笑)(笑)

ときどきあるおねがいおいで

ありがとうほんわか





可愛い可愛いチュー
 

私もマタニティ用の服ほしいような

いらんよーな立ち上がる


 


 


 

 

 

LEPSIM可愛いーっ







この人めっちゃ好きなんやけど

全部LEPSIM、、


素敵ママラブ


 



明日行ったら…

あさっては長女の参観爆笑



ちょっと今から自分のふくらはぎマッサージ

したいと思います…


足がだりーニヒヒイエローハーツ





今日は読み直してもないです

思うがまま書きっぱなし



お腹のべいびー

来週からもう7ヶ月なのね

びっくり


そろそろ名前考えよう



ではではーにっこり