こんにちは~♡


帰省から帰ってきたらね
ダンボールが6つありました~ニヤニヤ笑

あとは、ポストに袋が3つ。

宅配ボックスにお菓子の山おいでうさぎクッキー




ダンボールね…

職場のおばちゃんからなの!

「日曜日の朝に男の子の服を持っていってあげるけえおねがい
すぐ着れるようになるよ!」
って言われてたんだけど

すっっかり忘れておりました絶望www

日曜日の9時にラインきててね
9時40分に気付いた私汗うさぎ

謝り電話チーン

「玄関に置いとくけえな!!爆笑」って。

帰ってきたらね
まさかの6箱で泣き笑い

しかも開けたら150cm or 160cm爆笑爆笑

でかいてーーー(笑)

男の子は…1歳児と3歳児やてーー笑い泣き
←伝えるの何回目泣き笑い


おっきいなーっっ
けど長女も着れそうなデザインのは
置いとこうか。

さすがに6箱は…おいとけないぞ。不安不安不安
うちは服の処分屋じゃないよーーう爆笑


 

 

 

低糖質パンもパンピンクハート

美味しい!パパもはまってます♫



こどもの日ってことで義父が

駄菓子詰め合わせ置いといてくれてましたっニコニコ

 



サンシェードはね!

お家側につけてたのがぶっ飛んでおりましたおいでおいでおいで


やっぱ、つけっぱなしのお出かけはだめね驚き


 




明日からの…



もものスムージーが飲みたいデレデレイエローハーツ


始まりましたね!
通常運転。

長女も頑張って小学校へランドセル
長男次男も保育園へラブラブ

次男、送ったら一瞬泣いてくれたぞラブ
ひっっっさびさの涙!(笑)
保育園行き始めて…2回目?
嬉しい母です…指差しイエローハーツ


おやすみ、楽しかったんやねデレデレ



午後もがんばろーうスター



ではではおねがい