おはようございます🫶

急遽
福山~京都帰省してます飛び出すハート

1泊予定が2泊してます笑い泣きピンクハート

もう、幸せ~~~~。

5,6年前に車で帰ったっきり
その後は今年1月に新幹線で帰ったから

車で帰省、地元の道を忘れすぎていて
びっくりしました滝汗


弟は東京いてて集まれずだったけど

妹3人は大阪、滋賀から来てくれました立ち上がる


20時出発、23時半に到着!はや。
父たちも23時半くらいに温泉宿から
帰ってきてくれて昇天

それはとても申し訳なさすぎたけど滝汗
孫に会えるの嬉しいんだなーって。

夜はみんなでワイワイ。


翌朝…車でたんまり寝てた次男は5時起きイエローハーツ
母はつらい絶望


みんなでパン屋へカップケーキコーヒー


パン屋の入り口、素敵すぎた。



父に買ってもらえるからと…みんな爆買い。(笑)
パンだけで9000円爆笑飛び出すハート

 

 

実家、コーヒーメーカー大好き。

デロンギとか色々あるんやけど…

朝はこれで飲みました。コーヒー


ラテができるのいーよね乙女のトキメキ


しかしやっぱ私はブラックだなーニコニコ


たらふくパンを食べて……



朝から自由に敷地で遊び


みんなで向かったのは……


鹿!奈良公園



どこ見ても、人、人、人爆笑爆笑爆笑爆笑



東大寺向かうまでの道だよー
すごかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

駐車場とめるまでにまずすごい時間かかりましたー



母が鹿せんべい
買ってきてくれてんけどさ?

10枚入りを5セット。

買いすぎおいで


次男はギャン泣き。

上ふたりは何回チャレンジしても…

食べてもらえず指差し


うん、観光地。

このシーズン食べさせられすぎて

鹿さんも腹パンパンよね(笑)


いつもはよってたかってくるけど

全っ然でした笑




 

 

暑すぎてmont bellでみんな日傘

買ってもらいました泣き笑い




子供たちはカフェでかき氷。

良かったねニコニコ



 


 

 






つづく~。