おはようございますピンクハート




なんか、たらーーんってなっちゃう。。


てことで2階にくくりつけ
あちこちに引っ張りました(笑)


 

こういうフェンスあれば楽なんだろうなー爆笑


けど涼しい🫶つけてよかった!!



そして、バーベキュー予定だったので



 

 


お店でタープテント購入!!


お店…14000円だったよ笑い泣きあーー(笑)



そして、夕方お店を出たあと…


1家族からキャンセルの電話泣き笑い

とっても仕方ない理由。


その家族キャンセルなったら


あとは独身男性4人が来ることになるのね

盛り上がりにかけるよなー笑い泣きって

みんなその判断で、中止に泣き笑い

まあ、タープテントはいるものやし良きおねがい



そーだ、ソファーも替えたんです。
汚れるやつー(笑)


バーベキュー中止の判断18時前ね(笑)

京都に孫見せに帰るか!」ってパパ指差し指差し


実家に電話したら…旅行好き実家…
温泉行ってるー!!と爆笑おいで


来るならおいで!帰るよ~って言ってくれまして赤ちゃん泣き飛び出すハート


急遽!!帰ることになりましたピンクハート





00時到着予定やったけど…
23時30分に到着昇天


実家満喫しておりますほんわかピンクハート



主人……実家初めて!!(笑)



また書こう





ではでは~立ち上がる