京都からは無事に帰ってますイエローハーツ


記録しておこう~流れ星


奈良で買ってもらった


モンベルの日傘を


妹の車に忘れた私たち。


妹夫婦のものになりそうですキメてる


地味にショックな忘れ物(笑)




妹夫婦は…キャンプ大好き。アウトドア。


モンベル似合う気づき(笑)




奈良公園…


京都住んでるときは時々行って、
なんとも思わんかったけど
良いところでした気づき

家族で行けて良かったー立ち上がる

妹たちはまだ若い花
色んな画角でめっちゃ写真撮って撮って爆笑

私らと両親は「暑いなー!カフェ行こ水分とらな」
ばっかwwww

奈良公園周辺ぶらぶらして、
春日大社の駐車場へもどり


渋滞を抜けて…
パパと地元ドライブ~!車


ここの中学行ってー!
前はここに住んでてー

高校はあっちで
バイト先ここイエローハーツ

って色々私の生い立ちを見せれましたOK(笑)


帰宅したら母が私らの寝室に
これを置いてくれてて

 

「パパこれしー?疲れたやろ~

お疲れ様~、ちょっとでも横なりよー??

疲れるよなー気も使うしなー笑い泣き

ここにお茶も置いとくね!」


とパパをひとりにさせてくれて。


洗濯物もしてくれるしもう、いたれりつくせり。




で18時から10人で焼肉予約してあるよーって焼肉焼肉




プレミアムコースにしてくれましたキラキラ
食べた食べたーーーニコニコ


ニコニコとまらんねーーー
ごちそうさまでした。



夜は銭湯へむらさき音符

子供らはじーじばーばとおうちで!指差し
と言ってたけど申し訳なくて
私が一旦3人入れて次男だけ寝かして

上2人だけお願いして
夫婦+姉妹で行きましたよーラブラブ


銭湯でのんびりーーー

女は話が尽きない!4人で永遠おしゃべり。


パパはひとりのんびりと入れたかな?


00時に出て

ドンキ寄ったりして帰宅車


実家でも夜のお誘いしてくるパパ
ほんとびっっくりするわ絶望


と満喫した5月4日でした~ヒヨコラブラブ



 

実家…色んなお酢ドリンクがあって

 

 




サプリの宝庫でしたおいで

 


健康気にするようになるよねー

健康でいてくださいぐすん


と思うのでした。




ではではニコニコ