こんにちは立ち上がる花


今週1日しか出勤してない母ですニヤニヤ笑

ちゃーーんとGWだわ幸せかよ~ラブラブ

しかも今日休憩、休憩室ひとり!
あーー気楽にっこり


あーあーって思ってたけど…

4月やーん!!ラブ

もしかしてもしかして…

使い果たした看護休暇…復活してる????デレデレ

聞いたら復活してたお願いお願いお願い


もう、感謝泣き笑い

有給消えて、次は看護休暇復活。

あーちょうど。使わせてもらいます~目がハート
思い出して良かった…!


さてさて今日は小学校初めての遠足バス

1年生は6年生と一緒にだそう!


聞いたら全校生徒遠足やねんてびっくり
ビックリしました。

みんなそれぞれどこ行くんだろう~知らんぷり


寝坊したらやばいので私は
00時に眠りにつきましたおねがい


寝坊して「やばい!!!やばすぎる!!」
って私が泣いてる夢を見て
ばっ!!!
2時50分(笑)

その後も30分に1回目覚め5時半に起きましたおいで

お弁当ゆーても、詰めるだけやし
15分くらいやねんけど
なぜあんなにドキドキするんだ滝汗
多分、遠足楽しみにしてる長女より
ドキドキしてた気がするネガティブ



長女のリクエスト。
ちいかわのうさぎ。



うさぎはうさぎって名前なんやって
初知りでした爆笑

お弁当みて、
やったーー目がハート目がハート目がハート
ありがとうラブママほんとすごい!!
↑詰めただけのほぼ作ってへんのに嬉しいよね。赤ちゃんぴえん

長男は俺のがない!!と怒って
朝から面倒くさかったです泣き笑い(笑)

7時すぎにうちより奥のお兄ちゃんがぴんぽーん。


「行ってきます看板持ち
とハグして行きました。



登校班の場所まで
いつもそこのお父さんが送ってくれてて
ほんまに感謝しかない…

道わかります?
めっちゃ危なくない?

ここを車二台交わしながらビュンビュン
いくわけ🫣

超ヒヤヒヤする。
このお父さんいなかったら私
ついてくなー爆笑

お父さんありがとうございますです。

そして、こう見ると
長女まだまだちっちゃいちっちゃい女の子。

家ではお姉ちゃんだけど

まだまだ子供。

甘えたいよなー
しっかりしてるけど抜けてるとこもあったり
パパに叱られたりもするけどさ

子供だよなーーー笑い泣き

もっと甘えさせてあげよう。
と思えるのでした。



久々の仕事……

お尻の筋??がピキ!!!
めっちゃいたい😵

やったわー軽いぎっくりなやつ。


 

 

そろそろしようかなっ






ではではにっこり