こんばんは気づき



今日…小学校からまたまた申込書が!ひらめきひらめきひらめき



制服の夏服の次は……



水着!ビキニ付けまつげ



そうだよな!





こんなセパレートの水着+ラッシュガード!

全部で6000円(笑)


羨ましいなーっ


私の時代は



 

こんなんこんなんーー


しかも東京引っ越したら温水プールで、体育年中

あるっていう。。

水泳好きやけど、水着嫌いだったわーーー

こんなセパレート最高やん。



水着の帽子!は600円照れ


プールバックにゴーグルも…!

2000円くらいかな?



絶対これって訳じゃないって2年生のママに聞いた指差し



ネット色々みてまわる~っ


楽天…セパレート
2000円以内!


 

 



 Amazonもそんなもん飛び出すハート

 



Yahoo!ショッピング…

久々開いたらいつもクーポンくれるよね
Yahoo!ショッピングっておいでラブラブ


1000円台でかえた!🫶
しかも帽子とゼッケンつき!

ありがたい♥♥


ラッシュガードは…

aupay マーケットでやっすいの発見!おねがい



よーかった



4000円くらい浮いた気分星



なんかね、学校の制服の夏服のスカートも

ネットで買ってるってママいて…



え?いーん??

そこは指定やとおもうやん!ニヤニヤ

 

 

確かに微妙に安い&現金ちゃう


いーな。


もう学校で頼んじゃった笑い泣き


2番目3番目の小学生なると

色々と頭使っていけるんやろなー立ち上がる




 


 


保育園に引き続き、色々いりますね!


小学校なんてそんなん可愛いもんよ~って

中学、高校の子持ち先輩ママには言われるけどさっ爆笑






今日も仲良く学童お迎えいきましたっ





お熱とは…?笑

元気でなにより◎



蚊に刺されはひどい。

これが6個。かわいそう無気力




私は最近、子宮が胃を圧迫するのか

ちょこちょこしか食べれず爆笑


食べ悪阻のときの

永遠に食べれる感じはなくなりました無気力


食べすぎててんけど

今は今でずっと苦しくてしんどいです絶望



 

 

 





ではでは!