おはようございます🫶


昨日涙を流したらすっきりしました指差し

コメントにもめっちゃ元気もらいました笑い泣き


上がり下がり。

今日は元気ですキラキラ


職場でも、妊娠中のホルモンバランスの
崩れを感じてます凝視

上がり下がりというよりか

急に無理になった男性職員が。
もう、逃げるくらい嫌いです絶望

もうね、私に話してくること話してくること
下ネタなのよ。

逆に今までよく普通に聞けてたなレベル。

お風呂介助でふたりになること多いんだけど

「奥さんヤラしてくれなくて。」
もう、とりあえずレスなのね。
3年くらいね。
レスの話聞くくらいは大丈夫だったけど

「○○さん(同僚)の胸でかいし、あれは1回触ってみたいと思う」
「こんな話してたら下半身うずいてきた~!」

「この前高知県行って、運転するかわりに
ヤラしてって奥さんに言ってたけど無理って
言われて。でも夜に俺のも頑張ってみた!
3年ぶり!!けど入らなくて途中でやめて〜」

↑きもいな。
逆に今までよく普通に聞けてたわよ。
下手なだけやろきもちわるい。ゲロー


「へー」 「へー」

ほんっま興味ない返事してんのによく話せるよなー。

その人の娘の話とか保育園のママに元カノがいて
気まずいだとかくそほどどうでもよくて。
←元カノって生きてきてひとりやで?(笑)
めっちゃオタクのキモい人やねん。38歳。ハゲ。
きもい。近づいてくんなってなる。

ほんっっまにセクハラよな〜って。

「○○さんは旦那さんとするの?するから4人目なんよな」
「するの好きなの?頻度多い?いーなーそんな奥さん」

「俺はもっぱら一人。こないだめっちゃ可愛いAV女優
みつけて。3回もしたわ」

きっしょいもう。

↑そろそろ上司に報告しようかなと思ってます。

いや、これ、妊娠関係ないよな(笑)
積もりに積もって無理になったんやな〜凝視

人を嫌いになることに罪悪感感じちゃうんやけど
感じなくていーなって書いてて思った絶望


あ、職場の話書いたので職場の子の話🫶


来月産休に入る子が
「ベビーベッド買いました?」って
聞いてきて、
「うちはあるからそのまま使うよー」
って話してたら
その子はね
キャリーワゴン買ったそうおねがいピンクハート


えー!!!なにその案!!すご🫶

って検索したらほんとにそうしてる家ある!!

 




なるほどすぎたー!!!!


ベビーベッドのあとは外で使えるしめっちゃいーやん爆笑ラブラブ



 

 



 

 


みんな、頭いーなー🫶と思いましたイエローハート