こんばんは~
お疲れ様ですー

日曜日くらいから増して花粉やばいです泣き笑い

そして今日は、もう偏頭痛~
雨降る?降らん?のもう瀬戸際のくもり。

いったいいたい

頭かち割れそうで仕事も集中できない無気力

休憩もね、ご飯より寝たいチーン
って感じで。
皆と違う部屋で暖房つけて寝ました~。


お迎え前に20分で今週分の買い物。

お迎え。

保育園→一瞬家→学童

学童の待ちで疲れピーク。

車からおろして歩いて待ってまた乗せて
グズグズ言うたりさ~絶望 

長男が言うこと聞かなすぎてオエー
に加えて次男も泣いたりもう

頭痛い!!!

学童の前でキーーー!!!ってなりかけたわ笑い泣き


帰宅しても座れることなく色々バタバタやん?

今日ほんまにピークで疲れてて。

そしたら18時半というめっちゃはよ帰宅したパパ。

「今日、疲れがピーク。ほんまに頭も痛いし
無理な日だわ。余裕ない。」
「長男、呼んでも完全無視で全然帰れへんかったり
疲れた今日。家事どれかかわってほしい。」

って話したの。

帰ってきた言葉。
「俺、言わななと思ってたけど、お前も
めっちゃ無視しょーるよ?ママ?ってよんでても
無視してることめっちゃある」と。

そうかもしれん。
忙しくて余裕なくて聞こえてないときとか。

けど今日言われるのは違った。

ただただ、余裕ないこの私が悪いのかなって
家事よりも大事なことあるよって

けどいつもあなたよりは見てると思うんやが?

帰宅したら子供らいて、
なんもせずソファーに座って、お話ししたり
そら、話もちゃんとできるよ。

こっち、バタバタやねん毎日。
そんな中時間みつけてこどもらと過ごしてる。

涙ちょちょぎれるー大泣き

今日限界だって言ってんの!助け求めてんの!!
責めてくんな!!!

「今日は違う!ただ、疲れたの!!!悲しい
しんどいのー!!!!大泣き大泣き大泣き」と
抱っこしてもらいました。(笑)


私が無視するから長男も無視するってか?
違うやろ。

あんたみたいに怖くないからなめられてるんです。
↑あかんけど。

泣いたら、すっきりしました~
疲れてたなー。

あとは20時に寝かす!!っておもいすぎてるなー。
ゆっくりな日があってもいいじゃない私。

「代わるわ」って言ってくれたものの
「ししゃもってどうするん?味噌汁なにいれるん?」
料理は、説明しやなあかんしめんどい。

けどもう私先にお風呂に入って
一旦リセットしたい。

お風呂へ!
そしたら子供ら全員入ってくる。
だよね

結局3人とも入れて

あがってご飯作って 
本日子持ちししゃも
味噌汁、白菜の漬物、さつまいもの天ぷら。
楽◎

で、寝かしに行って…

結局私全部やっとるやないかい!
寝かしに行ってる間にパパは
モンハンしに出とるやないかい!!!!

自由やわー。

私はあと、洗濯干さなあかん。

マッサージくらいしてもらおうかな。

絶対先にいうてくるけど
今日はもうしたくない。

してもらう。


はーーーーーーー
疲れたショック
そんな日もある。

頭が痛い。←これのせいだわな。


イベントバナー



お買い物マラソン始まった立ち上がる
今回は、ポチりました。


 

 

 

 

 

3枚で迷い中!


 

 

 

バスケのものね~

 

 


モンハン帰りに甘いもの

買ってきてくれるそう!


気遣ってくれるだけありがたい泣き笑い


けど、それより洗濯物干してくれ(笑)




なんの前触れもなく突然、「限界、しんどい」ってなるの。


その前にゆっくりすればいーのになー笑い泣き


生きてんのすらしんどいってまでいくのよな

極端絶望




庭のサニーレタスも頑張ってる🫶

明日からまた頑張ろう~





ではではー!