こんにちはっスター


昨日は珍しく珍しく!
22時に寝落ちしましたポーン
コンタクトもつけたままチーン


新生活にちょっと疲れてる?(笑)


昨日も朝はやーく起きた長女。
弟たちに合わせて
20時過ぎに寝かしてたらそうだよな爆笑

みんな何時に寝かしてるのかなー?

ま!早寝早起きいーことよラブラブ

長女のおかげで私も早起き出来て
朝の余裕感がぜんっっぜん違いますねひらめき

7時45分に出てたのが7時5分。
必然的に早起きなるよなー。


行ってらっしゃい!!
ハグハグイエローハーツ

昨日は、行きにずっこけたらしく
膝負傷して初めて保健室いったみたい泣き笑いピンクハート
どんくさいのよ~

保健室嬉しかったよう爆笑
なんかわかるー!

優しいお姉ちゃんが保健室つれてってくれたんやて。
そんなお姉ちゃんになりなーー!ウインクと。




保育園はさー

入り口入ると凹って感じなの
コの字みたいな!
その端と端。
長男と次男
端と端歩く歩く歩く歩く

意外と時間がかかります泣き笑い

私も今までより10分はやくでるようになったんだけど
職場つくの今までと同じ時間w

送迎ひとり減ったはずなのに
なぜなぜ笑い泣き(笑)


仕事おわって、保育園と学童お迎えいくとさ
もう家帰ったら1時間半以上すぎてんのネガティブ


帰宅時間を見るのやめよってなります(笑)

帰ったらダッシュよね
みんなで片付け
学校&保育園翌日の準備見守り
米炊く
お風呂洗う←夜すりゃいーんだけどさ
洗濯取り込む たたむ
こどもらに片付けさす
ご飯作る

こどもらのワーワーに耳傾けたり(笑)

昨日は生姜焼きと千切りキャベツと
さつまいもの味噌汁とね


トマトとアボカドにオリーブオイルと
クレイジーソルトかけただけのやつ
したんよ指差し

私は大人になってからアボカド大好きに。

こどもらそんな食べんやろうと思ったら
みんなバクバク食べてくれておねがい
私のないんやが?なくらいおいで

長女はもともとアボカド好きなんやけど
長男も好きになったみたい立ち上がる

アボカドは身体に良いから良き良き🫶

またしよーう🫶


休憩中にブログ更新ニコニコ



夜はパパとこれ買いにいこうねって
約束してますトロピカルカクテル


スタバで飲みたい!!ってなるの
唯一メロンだけニコニコ



 

 



クリームはちょん!ってのっけるくらいでいいです
って注文する(笑)
クリーム苦手やからかな
スタバ苦手なんです笑
こどもらと行って、クリーム食べてもらって
下の方飲む私。(笑)

クリームやバニラ好きになりたいなーー

食べるものが限られてきちゃう爆笑


土曜日はパパ仕事。

ひとりで3人連れて
考え中車

でも、家のこともしたい(笑)

でも、どっかへ出たい(笑)

しかしワンオペで行ったらただ疲れる気がするデレデレ


とぐるぐる考えてますが

明日は明日の風が吹くかな~おやすみ


なーんて。
楽天カードの請求額確定メール。
2枚あわせて23万驚きぎゃーー
あとauカードもあるし色々あんでー?
二人合わせて給料なんぼよ?

うん、遊んでる場合じゃないよ♡
まあ、どうにかなるかなー


明日はこどもらの体調と相談だな。


そろそろ中耳炎になりそうな気がする。予防



ではでは指差し