こんばんは~ニコニコ


ひな祭り…雛人形


買い物に行こうと思いつつも、ワンオペ。
次男調子悪いしなかなか行けず!!

いや、私も気持ち悪いし
長女が背中さすってくれて
「ママまたお腹に赤ちゃん来てたりして昇天
4人はやばいよなー!10人いたらどーする??」
って(笑)

子供たちにはお腹大きくなってから
話すよ~。←保育園とかですぐ言うからね笑い泣き

優しいなーって。
長男も、大丈夫??寝る??って。

けど、みんなでおうちカラオケして
楽しみましたっ



パパはバスケおわりにラーメン
いくとかで
16時に帰ってくるしよ~

唯一家族の休みの日曜日、
自分の時間満喫してるってこと
わかれよ?
ま、私もパパいない休みを満喫してるねんけどなおやすみ


帰ってきたら寝ようとするから
買い物行くから子供ら見といて!!と照れ

私もひっとり~指差し飛び出すハート


しかし!!遅かったー!!!
安いちらし寿司の素、、売り切れ売り切れ~い笑い泣き
だよなそーだよな。


ちょっとお高めの桃屋のやつ2瓶~爆笑気づき


 

 

桃屋好きよ~🫶

けどちらし寿司のんは初!

今日、いつものちらし寿司の素

150円で安売りのはずが!!w


400円のビンふたつ…

んー…???私今からバタバタ色々作るけど…

しんどいしもう

寿司行く?ってなったわよ爆笑おいで

けどパパのいる寿司は予算オーバーすんねんw




6合分。
レンコンやたけのこまで入ってて…
美味しかったよ~おねがいラブラブ




たまには違うちらし寿司の素でもね花

今日は素に思わぬ出費で飾りのサーモン買わず(笑)

↑去年のほうがちゃんとしてたかな


長女はアボカド大好き人間ニコニコ
アボカドはほぼ長女が食べました~


HMで作ったフルーツロールケーキもあるけど…

もう、今日は
お腹に入りません立ち上がる


 

  



次男は今日、おんぶでおやすみ~流れ星


普段20時半には寝てるけど

長女と長男はすこーし夜更しです指差し



パパとの時間なかったからね!

パパとお風呂で過ごしてもらいますウインク



私は次男寝かすわ~っ!て次男秒で寝たけど

寝かしつけという名の私ひとりでベッドごろんの

のんびりです~

毎日秒で寝てくれるけど、最近寝かしつけ

大変~ってことにしてる。(笑)

↑この時間必要。



さて、1階降りて

みんなで過ごすかな~デレデレ



ケーキ食べれるんちゃう(笑)



いや、やめておこう





 



ではでは~