温かい贈り物



こんにちは🫶

この日の夜…

コインランドリーも行かなきゃーってなってたら
パパ。
「俺が行ってこようか?」
「買い物も行かなきゃやねん」
「買い物も行くで?」
↑嘘やろっっ
洗濯物の量知ってる??
45Lゴミ袋パンパン2つと洗濯カゴ1個分やで?ポーン

行ってくれた大泣きラブラブ

しかもよ!!!しかも!!!
大量の洗濯物畳んで帰ってきてくれた!!!大泣き
しんどすぎたのでありがたくて。

帰ってくるの遅いから
結局ワンオペでお風呂でしたが全然良い!!
洗濯干すの好きやけどたたむの好きではないし笑い泣き

もう、ありがとう!!!おねがい 
飛んで抱きつきました~~
まわすだけで帰ってくんのおそ!
絶対モンハンしてるやん!って思った自分滝汗ごめんなさい

もう、最近よく動いてくれて幸せだ。


と幸せに浸ってたら

ぴんぽーん



パンパン!!!の贈り物。
またHappyな気持ちに。


たくさんのベビーグッズ&ママのもの


 


↑切迫で入院してたときから読んでいて
支えられてたこっこさんから。

産後、主人へのイライラや子育てのこと。
コメントたくさんしてくれて
ほんまにメンタル支えられてたんです気づき

このときも…贈り物…指差し飛び出すハート

ほんと、こっこさん、、素敵な方。
忙しい中、ダンボールに詰めて送るのもしんどいじゃない?

その作業を想ったりすると、色々な気持ちが嬉しく。

哺乳瓶も捨てたし、ベビー布団も
色々と捨てていた私。絶望

何故かベビー肌着とガーゼが捨てられずに持ってるけど
4人目は考えてはなかったので色々ない!

ありがとうございます泣くうさぎピンクハート



あーー嬉しい。
椅子につけるやつー!!!


 

 

どこかの飲食店に忘れたんだよこれー

重宝するよねラブ




 

 

ジェ、ジェ、ジェラピケ目がハート目がハート目がハート目がハート

もどきしかもってないのー!!

憧れ。嬉しい。


とにかく、全部嬉しい。


 

 

最高です。


もう、ありがとうございます

感謝でいっぱい。


ブログでの縁。

ブログ始めて2年ほどたつかな?

大切にしていきたい。



早く書こう書こうと、書くのに

スマホ見るのが気持ち悪く、眠くなる

書けない絶望が続きましたーー


仕事もね、頭ぼーっとするし大変だ!煽り

やる気なさそうにみえるのはもう仕方ない。

利用者様に事故ないようつとめよう。



こんなグッズを眺めると…4人目………

不安よりも

楽しみになってきましたデレデレ


まあね!!スーパーで食費抑えながら買っても最近

結構な額いくのをレジで見るたび震えるよ?ww

が!!!それはそれとして…


赤ちゃん……

楽しみ🫶🫶🫶🫶無事に育ってくれますように。。




まだ心拍確認できてないし

土曜日ですね!!

そして9週の壁越えれますように…。





OISIX  韓国グルメ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



ではでは♥