こんにちは~


お疲れ様です~!!絶望


8時に保育園送って
8時半からの仕事。
最近、終わる16時半が待ち遠しくて
しかたないオエー


身体がだるい〜!
足がしびれるし、吐き気はあるし
頭ぼーっとするしおいで
腰も痛い泣き笑い

けど、楽しさはあるからやっていける立ち上がる

今日は午前中ひとりで女性浴の介助。
何人いれたかしら笑い泣き

けど、ひとりだから気が楽。

フロアに出ると職員も利用者もたくさん。
気疲れします笑


そして、今まで大丈夫だったのに
利用者からのセクハラにとてつもない嫌悪感。
職員のグチグチにもイライラ🫶
っとなる私の心の変化に驚いております
ホルモン恐ろしい。


けど、悪阻が徐々に楽になってってる
1人目、2人目、もう、しんどすぎて妊婦やめたい。。
ってなったレベルだったし3人目はとにかくポテトと
すっぱいもん食べまくりやったけど……

4人目…
耐えれる!!!ピンクハート


保育園迎えに行ったら3人ともあっちこっち
走り出して、車乗せてからブチ切れでしたがね凝視


↑悪阻ひどかったら、もうママは耐えれないと
赤ちゃんわかってくれてるのかしら歩く


日曜日は焼肉したんやけども…


もう、部屋臭すぎる滝汗



 

から今日もやっちゃおーラブ

月曜日も焼肉しましたとさピンク音符



帰宅して、臭すぎるので換気中です。。


 

香り好きちゃうけどこれをふりふり〜~。






今朝の霧はすごかった!!ポーン

「霧ってなんで出るんだろう~
帰ったらアレクサに聞いてみよ」
↑長女。

 

ちゃんと帰って、アレクサに聞いとりましたおやすみ


ママは知らないと思ってるのかなー?(笑)


調べる、とかじゃなくて何でもアレクサに聞く

でいいのかな?笑い泣きとは思うけど

知識増えるならね!指差し気づき




洗濯物を2日間ためちゃった私。。


今から4回まわして、乾燥機かけにいこうかな。。




ね~!!!!OISIX

おためししたっっ??


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

私去年しちゃったんよ。



今回の、いちご付きの私の大好きな韓国グルメ3つ。
プリンもついてくる。




いーなー笑ううさぎ花


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


今日ビビンバしよーかなー



 

ではでは🫶