こんばんは🫶



今日はもう、家のことはほったらかして…

朝からバスケへ~指差しバスケ

天気良かったしお弁当も持ってイエローハーツ

パパのバスケ見つつ←見てないか(笑)

子供ら3人+活発な男の子の相手してたら

あっと言う間に時間過ぎてたww
みんな四方八方どっか行くおいで

試合のコートに入れないように必死だわよ泣き笑い
お腹いてぇーー無気力


11時半から子供らとお外に出てお弁当食べて~
ポカポカ陽気で最高でした飛び出すハート

お茶こぼして私の靴と靴下びっちょびちょにしてくれたけど
帰るまで外に置いといたら乾いてた拍手ハート


13時半解散~バスケ

からのパパと友達は、モンハンする!と
一旦別行動!

私たちはGUうろうろ~からの


パン。wwww
やばいよねお弁当食べたよね絶望

お腹すくと気持ち悪いんだわ
↑ねえ、また食べ悪阻やない?

初期で8キロ太ることのないように
食べるもの気をつけよう。これからは…驚き


そーーして!!

真剣に見つめる視線の先には
アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん
ホラーマン、、、爆笑

公演の様子はSNS遠慮!って書いてたので
載せれませんが、アンパンマンショーでしたおねがいラブラブ

5歳の長女もテンションあがってて
おもしろかったです笑い

今日はほんとに暑かった~日差しが!

 

 

ほんとに日傘いるレベルでしたよ~


でーも!背中はずっと鳥肌。寒気。

もう寒気辛いわ大泣き




よき時間でした~🫶



 

抽選でこれ当てたよ👏





で!アンパンマンショーでまさかの
大好きな後輩ふぁみりーに遭遇!!目がハート


そのままうちへ~拍手拍手ハート

焼肉して
わいわい

子供2人いてるんだけど、うちでお風呂に入り

パジャマもきれんくなったのをあげて飛び出すハート

歯ブラシも乙女のトキメキ

もう帰ったら寝るだけ!!の状態で爆笑


 

 

ユニクロのディズニーの!

もう長女も来年はきれないであろう!とニコニコ


私もあげれるときが来た大泣きラブラブ


もらってばかりだものーーー。



 

 

歯ブラシも福袋のやしあげるあげるーおいで飛び出すハート



焼肉たんまり食べたあとに

ミスドみんな2個ずつ!!www

やばいってーー笑ううさぎ笑


うちの子たちは変わらず20時半には
おやすみーー!!ふとん1ふとん3


たくさん喋って笑って

23時解散~!!!デレデレ


明日仕事やんなうちらw




頑張るぞ~。

そーして3日くらい焼肉のにおいとともに
生活するぞー♥(笑)


ではではニコニコ