こんにちは飛び出すハート


昨日の夜は…00時40分からシール貼り始めちゃった私。


30分で出来た👏
あとはお道具箱とかです。

朝はゆっくり寝て…←ってしたいけど
土曜日仕事のパパ。
起きなきゃなんだよ笑い泣き
朝ごはんして
いってら~!!!バイバイ


そしたら長女の友達のママからライン気づき

「遊ぶ約束してるらしくてその気になってるから
遊ぼう~お弁当持ってきて~🫶」と。

なんだとー!
めめめ…めんどくさい絶望←弁当ね。

お友達のこと見るからうちに来てほしい!(笑)
うちで遊ぼうって言ったけど
あちらの方が膨大な土地に、見る目がたくさんおいで

友達のばあばんちになりました笑


洗濯したりなんやかんや色々して

10時。よし弁当しよ!!!

弁当箱や水筒しまってるとこ開けて…


アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


ない!!!!

ない!!!!

ちいかわの弁当箱もキティちゃんのも

ない!!!!驚き


嘘だろ。



絶対犯人こいつだパーガーン

次男め~!!!
かわいいかわいい次男めー!!!

ここを漁っては片付け漁ってぐっちゃぐちゃにしては
片付け、の繰り返しだったんよね
そして頭から突っ込んで足が浮いて
動けない~!!!大泣き大泣き大泣きってなるの見て
おもしろくて。 
もういーよぐっちゃぐちゃにしてくれっw
また片付けよっ
やったんよね毎日。


しかし
いい加減にしておくれ!とこれ↑昨日つけたところなんよ。

上の写真のときは弁当箱あるよね?
次男の足元に。

最近の次男の流行は
ゴミ箱へぽい!気づき

助かるときもあるのね

けどいろんなものが入ってたりするの。


捨てたよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
君、捨てたよねチーンチーンチーン!!!


何故気づかない私!!

今の袋にはなかった。
木曜日に収集されてったとこ。



町内会長!!!!
超ちっちゃい間違いでもいちいち家来んのに…
燃えるゴミに弁当箱あったよなー?絶対あったよなー。。
ゴミ漁ってよ~~笑無気力

ちいかわの弁当箱買ったとこやってんけどなー

地味にショックな出来事でした。

ふりふりしておにぎり作るやつもなくなってた。

海苔パンチもなくなった絶望

くっそーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


以後気をつけよう。


で、ゴミ間違えてるのもごめんなさいやわ。


とかいうてたら待ち合わせギリギリなってるし!
私のお弁当箱に詰めて。

持たせて…

送りに行ったよおいで
お迎えもよ。往復50分はさ?
めんどくさいニヤニヤけど、こうして友達と
あそぶようになったのは嬉しいし。
のはざまで、長女に「勝手に約束しんといて」って
言うちゃったわ
けど遊ぶ約束なんて勝手にするよなw


帰りにね、最近ディズニー好きな長女と行こうと予約していた
Dream  art  worldへ行ってきたデレデレ

ディズニーの絵画たくさん。
もっとゆっくり見たかったな爆笑
予約特典のファイルもらってにっこり

近くの公園で遊んで帰宅~!!!立ち上がる

ポカポカ陽気で最高でした歩く


3月末から入学までずっとお弁当や~
お弁当箱またまた買わなければ…泣き笑い


 

 

ゴミ袋、もっとチェック必要だな。笑い泣き








ではでは~スター