こんばんは~

本日、
児童クラブの申し込み終えました飛び出すハート


小学校の説明会で申込書もらって
15日までに児童クラブに直接
申込書持っていかなあかんくて!


就労証明やら色々先週持っていったら
「これも一緒にお願いしますニコニコ
って銀行口座開設のとか
紙渡されてなおいでこれと一緒にまた持ってきてってオエー

え?二度手間やん~

ほんで銀行??

行けるときある?
15時までやしチーン   


なかなか行けず~


今日、休憩が12時から13時でさ!
銀行は12時半から開く。

銀行まで職場から8分。

いける?混んでたら無理よな。

とかいうてたらお風呂介助。
細かいおじいちゃんのせいで休憩行くの遅くなって真顔(笑)


とりあえず行って車でぱっとお弁当食べて

12時半前にシャッター前で待って(笑)

1番乗り~

5人シャッター前で待ってて危ない危ない。

手続き終えたの12時49分(笑) 


めちゃくちゃギリギリ13時に
帰れたのでしたニコニコ


良かった~。


仕事終わって、保育園迎えにいき
そのまま小学校へ~!!

職場から保育園
保育園でお迎えやらなんやで20分かかり

保育園~小学校が夕方混む時間
20分かかりました。

で家まで10分。

↑今後、小学校お迎え行くから
こうなっていくってことよね昇天

まあ、車だからなんとかなるかな笑い 
 

最近チャイルドシートに座らせると
ギャン泣き次男君凝視
今だけだろうけど
泣き声に疲れるぜネガティブ(笑) 

帰宅後も抱っこ抱っこ
私から離れない、コアラみたい。

お姉ちゃんの爪切りしてるだけで
ヤキモチヤキモチ

お兄ちゃんが膝に座るだけで
ヤキモチヤキモチ

ギャンギャン泣く

絶望絶望絶望絶望絶望

アンパンマンが見えると 
「あ!アンパンマン!」って一瞬切り替わるけどね(笑)

最近「おはよー」「いたい」「なーい」
「かんぱい」覚えたなー◎

あとは「チューは?」って言うと
口にチューしてくるのが可愛い泣き笑いラブラブ

うるさいけど、やっぱ癒やされる次男看板持ち


長男も
この頃から私も気をつけていて。
長男も甘えれる時間作れるようになりました。
え、長男にも癒されるやん。
ほんま今まで反省だわ。と。

「ママ?ぎゅーするの嬉しいだった!!」
「ママ?一緒に寝たい」
って言われ、色んな想いで涙が出ました。



長女はねー
勉強机がうれしくて。
帰宅して片付けたら今日もすぐ2階へあがり
勉強してましたひらめき嬉しいんだなー。

入学式は9日だけど
4月1日からもう学童始まるから
勉強のテキスト持ってくるように言われたよー


 


なんか買っとこう~~立ち上がる


帰宅したらポストに。


え、私が働いたとて非課税世帯なの?
まあ言うてパート。
月15、16とかやもんな昇天

電気代驚いたとこやし
22万円支給とてもとてもありがたいけど
なんだか色々と心配になるよ笑い泣き


とりあえず今はちゃんと働こう~
前回のように産休育休手当なしにならないように笑


何も考えてなかった私。
こっこさんコメントありがとうすぎましたお願い



めちゃくちゃ関係ないんやけど…!!!


懐かしすぎる。エモい。
人にやさしく
スリーピース
好きだったなーーーーーよだれ


ではではー流れ星