こんばんはースター



仕事身体はつーかれたけど
永遠喋ってたので楽しかったニコニコ


職場、同じ小学校のママもいるから
色々聞いてニコニコ

制服のポロシャツは指定のじゃなくて

ネットとか、他の店で買ってもバレんけえ

 

 

高いからかわんときよ!!って

教えてくれたひらめき


あとは、シューズも指定だけど大丈夫じゃけ

違うとこで赤色の買ったら良い◎

お道具箱とかも、ネットで買えばいいし中身の

セロテープとかダイソーで全然いける!

けど最初は面倒やしもう学校で買ってもいーかもねーにっこり


色々教えてくれてたすかったーデレデレ





昨日の夜はね!!!

ずーっと気になってたお店へひらめき


無人販売のスイーツ販売所♥


 

 

おむすびケーキとか酔っ払い



 

 



 

 

とりあえず…

主人はショートケーキ缶

私はみたらしお団子ショートケーキ


2100円!

結構なお値段よ爆笑おいで


これ食べるために

夕飯納豆だけにしててんけどさ?


買って、帰り道に気付く。


「これ冷凍じゃない?(笑)」




冷蔵庫で6時間?(笑)

すぐ食べれんやつやーー!笑い笑い


てことで昨日はおあずけ。


子供たち20時に寝たのでおねがい


今から洗濯して、勉強したら…

食べよーうコーヒードーナツ







 

 


他にもたくさーんsweetsならんでた目がハート



たまのご褒美に良い店見つけたわ~🫶

手土産にも良さそうデレデレ



あとは深夜のアイス屋さんとか

色々いってみたいとこが福山にはまだまだ

たくさんある。



福山おすすめカフェ 


そーだ!!!
福山、、雪がふっているーーー雪だるま



明日つもってるかな?
大丈夫かな?(笑)

寒波だー


ではでは~立ち上がる