お久しぶりです🫡🩷


今週も元気に保育園に!
私も仕事に!

忙しく過ごしております立ち上がる




↑こんなに4人目を匂わせて


ごく普通に生活してるブログばかり書き
その後どうだったか書けませんでした。
 


結果から。流産でした。
分類としては完全流産でした。
仕事中に大量出血。
病院でしたねー。

普通に過ごしてましたけど
ふとしたときに涙が出るし

色んな想いになりました。   


少し落ち着いたので書こうかなと。


迎える気持ちになり、どうしていこうか
考えてたけど
不安になったり


4人目迎えれる準備なんて
できてなかったのかなって。

申し訳なくて。


3人目産む前にもあったのね。 
そのときも、一瞬の迷いがあったときだった。

母体のせいじゃないっていうけど
色々思うじゃない?


けどもうこれ以上は書かない!


そして知り合いとかじゃなくてブログやし
いっかーって思っての投稿だったけど
早々と妊娠したかも?って書くのも
よくないなと思ったのでした。


悲しい報告でした。


気持ちも切り替えれてるので
大丈夫ですびっくりマーク


主人へのイライラもその原因が結構
あったんだと思われます無気力

けど、昨日は色々してくれてあって
ありがとうでした。


なんかね
感謝してほしいって私は願ってました。


でもその前に私は毎日働いてくれている
主人に感謝の言葉伝えてるかな?って。

最近、なんかしてくれても
そのくらい当たり前やろ?って
私も当たり前やろって思いすぎてたなーって。


先週、夜寝るときにぎゅーっとして
「いつも、ありがとう。」
ってこっちから伝えました。


伝えたら、涙が止まらなくなりました。


なんの涙かわからないんだけど


私も意固地になってたとこもあるからねっ


そしたら翌日
「いつも家事に育児に、俺のことまで
ありがとう。バスケも自由にいかしてくれて
任せて色々夜でたり、ありがとう。」


言ってきましたわ。


うん。やっぱ相手を変えようとせず
まず自分が変わらないと
だめやなーって感じたのでした。
↑宗教くさい🤍🩷







ブラックフライデーですね~っ


今朝は朝から子供らつれて
色々まわりましたよラブ


しまむら、西松屋、バースデー、GU、
トイザらス…

そしてことばの相談室

ドラッグストア




なんやかんや3万程使った気がします昇天昇天昇天


来週また車検やで?

あーーーーもう、こわこわこわー絶望



もう大掃除やなーって

主人もやる気なので!



ケルヒャーもちゃんと使いましょう。笑

 

 




 

 

↑これやるのが楽しみです🫶



 


そしてクリスマスもくるよ?


 



今年もこれですクリスマスツリークリスマスベル



ツリーに虜の次男なんだけど…
なんか背中でかくて笑けますおいでおいでおいで


あとは子どもたちと手作りツリーを
製作中クリスマスツリー

紙皿半分に切って、ツリー型にして
毛糸巻いてくだけおねがい

ここに飾りをつけてくのーー


買うのもいーんだけど…こういうの楽しいよね🫶

 

 



一年、え?なんか…え?


早すぎん?笑い泣きラブラブ



 


 



意味わからんスピードで年越しそうよー笑




最近8日で10キロの米消えます

おかしいぞーっ笑い泣き

焼きそばも9玉。

なんか…おかしいぞー笑い泣き

 

 




ではでは♫