こんばんは~看板持ち



子供たち、月曜日から鼻水でたりしてるけど

次男…中耳炎になってなくて立ち上がる

ちょっとずつ強くなってるなーと実感。


あの鼻水の感じだともう
火曜日水曜日おやすみって
感じだったのになー泣き笑い


保育園楽しく遊んでたみたいハロウィンおばけ

ハロウィンパーティあったりね!ひらめき  


ハロウィン当日は会議あって帰宅が18時半知らんぷり

もうオムライスの卵くり抜いて
ハロウィンっぽくしたやつにしたよーっ


でねでね。

最近悩んでた膣あたりのツーーーン。

痛くて痛くて。

仕事おわり3人連れて婦人科行きました。

事前に電話したから看護師さんが
子供らみててくれました。お願いお願いお願い


膣洗浄してくれて、薬入れてくれて…

けど先生。

めっちゃ綺麗だけどなー。
なんじゃろうねー。

👨‍⚕いつ痛む?

👩えートイレのときとかめっちゃいたい

👨‍⚕排尿のおわりかけ?

👩あ、そうそう!!
けど常にいたい。そして頻尿

👨‍⚕おいそりゃぴったり当てはまっての
膀胱炎じゃねえか(笑)

👩え?そっち?

👨‍⚕そりゃもう膀胱炎じゃー!!5日分薬出すけえな!
ちゃんと、きっちりのめよ?な?
ストレス、睡眠不足、水分不足な?


婦人科の先生、親戚のおっちゃんみたいな感じなんよ(笑) 
苦手な人はきっと苦手。

けど私は好きおいで


薬飲んだらさ…


副作用でぶっ倒れました。
無理。気持ち悪すぎる。吐きそう。
悪阻のような気持ち悪さ。


こんなの5日ものむのー。

人生初の膀胱炎。


痛いよーっ刺すような痛みだよーっ…


こんな痛いんかってくらい痛い。

自分のこと後回しタイプの私が
珍しく病院いこってなったもの。。



そして私は気付く。

妊娠の検査してもらうの忘れたことをー!!!!

仕事おわりまあまあ遠くまで車走らせたのにー

まあ、どっちにしろ
早すぎるのでね絶望


あさってまた調べよう。
あれは蒸発線かもしれない。


そして、病院帰り義実家の近く通るから
前もって義実家で夕飯食べよって旦那から
義母に連絡してくれてた。

仕事おわりの病院で、ご飯…
ありがたかった。


電話。


「義実家分の惣菜は買ったから
あなたたちの惣菜買ってきなさいね~」

ん?え??

惣菜…?


なら、帰るんだが?wwwwww


まあ、珍しく3週間会ってないし。


スーパーで惣菜買っていくか…
なんなんだこれ…。

と思いつつーw

3人連れてのスーパーだる(笑)

家に3色丼の用意してあるのに(笑)

惣菜ならお金もったいなーとか頭ぐるぐるしつつ
買い物してたらさ??


じーじー!!!
と長女。

義父買い物中。

自分のビールとつまみたち。


買い物行くなら買ってくれといてもいーやん?

ってちょっと思っちゃいました。。


そして「米炊いといてやったけーな!」

………
ほんと色々と複雑な思いになるよ🫶


冷凍の1個ずつのハンバーグ5個と
キャベツの千切りのパックと
スパサラの業務用みたいなやつ
1000円分。

あ、全然安い。

けどな?疲れてたのもあって
お腹すいてたのもあって(笑)

気づけば
ポテチ、かりんとう、たべっこどうぶつ
ジュース4本、カステラ…
お菓子めっちゃカゴに入ってました(笑)

あららーーー?(笑)

義実家で、ご飯食べましたっ

私らあとで食べるけえ!と義父母www


ただ、家族でご飯食べたとさ爆笑w


主人は帰ってくるなり、モンハンしてくるって
外出るしひとりで子供ら見ながら
惣菜皿に盛り付けて


なーーんの時間ラブスター

けど、主人の弟がいたのね

次男君!三男はよく会うんだけど次男君久々!

会えたし良かった良かった立ち上がる


子供らは、わんちゃんとはしゃいでたし
うん。


良かった良かったウインク



あーきもちわるい
痛いっっ笑い泣き笑い泣き



ではでは!!