こんばんは~

朝は娘に悩むって書いたけど…


落ち着いて考えてみた。
可愛いもんですよね。

これからもっと悩むよな不安


そしてコメント今気づきました♡
ありがとうございます~

そんな時期なのね赤ちゃんぴえん

色々考えすぎたわ~~看板持ち



9月から始めたお手伝いしたら
シール貼るのも続いてる◎

いいとこ見つめなきゃ

いいとこ伸ばさなきゃ


最近、なんかほんっまに腹立ってたけど

前まで気にならんかったわけやしな絶望



てか、感情で怒ったっていっても
1回か2回やん

そんなんでいちいち反省して泣いて…笑い泣き

そんなママ逆によくないよな真顔


楽しく過ごしましょう花


最近の娘のブーム。

家用のスマホでじーじばーばにライン爆笑

ひらがなカタカナ完璧◎



大泣きでホラー。


さくっと玄関掃除したかってんけどさ~
もうまたおんぶしましたよっ
10キロ超え重いてー爆笑

いつも玄関綺麗にしとかんとなーって
風水とかの見ると思う。



きれいにしました立ち上がる花


次男は階段2階までめっちゃ早くのぼる。


とくに何したわけじゃないけど
あっと言う間に夜だぜっっ


おやつ食べる暇なかったなーニヤニヤ


これがだめなの。

寝てから食べる(笑)


今日は寝てから
今日はしようかなっ

おやつやめろてなおいで



バスボールしたいねんて

しよかーっ



ばあばありがとう看板持ち飛び出すハート






そういえば…

長男のことばの教室10月からスタート!!


なんだけど


最近喋るようになりましたひらめき


発語かなり増えて母は安心です泣くうさぎラブラブ



自分の名前すら言えなかったんだけど…

言えるよ!!!悲しい


長女は発語早すぎてそこまでの感動なかったんやけど

焦らされすぎて感動だぜーい!!大泣き



アンパーンチじゃなくて

メロメロパーンチっていうのがブームです。指差し







ではでは~