こんばんは~っ


行ってきましたスポッチャデート立ち上がるラブラブ


関西住んでたときは
スポッチャその辺にあったから

普通やってんけど

福山越してきて
高速乗ってスポッチャまで!ってなると


やっぱウキウキ感飛び出すハート


子供ら8時に保育園へ~キラキラ

いつも土曜日とか休みのとき保育園
預けてへんし今日休みやけど…許して笑い泣きイエローハーツ
先生もごめん~🥲🙏🏻

ありがたい泣くうさぎラブラブ

朝マック寄って~

高速乗って10時到着ひらめき


朝割の3時間パック目指していきました(笑) 


11時までに入場すればふたりで3000円やねん飛び出すハート
普通に入ったら5000円やからね笑い泣き

あとは未就学児連れてったら
ひとり800円になるぅウインク

子供のとこもあるから楽しいよねニコニコ

この支払いはねー
TikTokLITEで招待して6000円分もらったPayPayですひらめき


↑ダウンロードして、チェックインしてみてねーウインク




見て~!
平日の朝割!!人ほぼいなくておねがい 

ほぼ全部楽しみました指差し飛び出すハート

トランポリン故障中でショック!!!!


セグウェイの最新のやつ…
最初産まれたての子鹿みたいになってて
夫婦で爆笑でしたwwww
係の人に、彼氏さんにぎゅっと捕まったり
おいかけっこしたり、楽しんでくださいね~♡って
カップルに見えたんやっ!ってまた爆笑。

乗りこなせたぜ目がハート

久々のテニスはたのしすぎたデレデレ
バッティングも意外と球当たった~
卓球もたのしくー

ゲーセンもやり放題やからお金気にすることなく
クリアするまで出来たり昇天

数年ぶりのスポッチャ…

楽しすぎたーラブラブ  

夫婦で汗だくよw

夫婦で心の底から笑って楽しめる時間
大切ですね…笑い泣き

13時まで遊んで~

次またクレーンゲームゾーンへ………
↑これだけはまじで無駄さ指差し

昨日整体代で渡した1万のお釣り全部
使ってましたよ旦那真顔真顔真顔おいっっっ。



ガチャガチャ専門店にも行ってみたよーニコニコ

クレーンゲームもガチャガチャも…
結局子供のものばかりに目が行く私たち!(笑)


で、旦那リクエストのお寿司へ!!

そろそろ主人って言ったほうがい?(笑)

エグくないですか?頼み方(笑)
これが何回も来る泣き笑い

彼との外食おそろしいです。
サーモンばっか…www
私5皿でお腹いっぱいやったけど絶望

息子たちもこうなるかと思うと…

外食なんて行けなくなりそうですわ滝汗ラブラブ


子育てや仕事の話…
永遠車の中で語ってました。



16時帰宅っ!!!

保育園お迎えいってきまーすっっ

なんか見て!
※太いけど足ちゃう
腕ですw

なんか青タン5個も出来てたwww
バッティングかなー
なんだろーなんでだー!
いてーーー。
慣れない運動したらおいで爆笑





今日はスポーツな日でした~













ではでは飛び出すハート