こんばんは~っ


やっぱり!仕事休みました~


遊んだら風邪引く

もう、そんなもん笑い泣き


家出なくても風邪引くおいで


2週間に1回は体調悪くなるよね

特に中耳炎1回やっちゃうともう
繰り返すからねー泣き笑い


次男ね!
今回は中耳炎なる前に病院行けました看板持ち


病院で毎回体重聞かれるんやけど

次男…

成長してる~っ


長男はねー

もう重いのよ~


長女もっ

10月には小学校入学前の健康診断!!

あーもう小学生なのね…… ドキドキ~にっこり



今日次男、検尿提出日。
保育園は休むけど
出しましたっ

オムツ期の検尿さ

テープで貼るやつくれるけど
時々失敗する~。


私はオムツにナプキンを貼る

そしてナプキンに出てたら

手袋はめて、紙コップに絞る!!

容器に入れる!!


これの方が失敗しないかな~っ

絞ったやつとかいいのかわからんけどおすすめおねがい
うんちしなければ笑


長女と長男は元気なので保育園っ

次男と私は

病院だよー



30番でとれて11時~の診察っ拍手ハート


お薬で様子見ですねーっ


もう3人とも病院慣れしてて毎回
誰も泣かないよねひらめきアセアセ


帰り、ギフトでもらったタリーズ500円分♫
抹茶~お団子


美味しかったです~っ


あとは
スタバのチケットが4枚
ハーゲンダッツのチケット2枚
サーティワン1000円分が
残ってる~っ

大事に使おう飛び出すハート




帰宅後はお外で水遊びしてもらいましたー

その間にご飯して

そのまま子供らシャワー!


長女のお友だちのママと最近仲良くて…

今度遊びにいくことになりました指差し飛び出すハート


ママ友とか面倒くさい!と思ってたんやけど
普通に話が合う
話しやすい
よく話すだけの関係2年半www

ライン交換したよねひらめき

小学校は別やし
余計に気楽~!

年長さんやし

小学校同じやとねー
交換せんかったかも指差し

面倒くさいが勝っちゃう私…🙉🙉🙉🙉


次男…
20時…発熱…😭

中耳炎…結局なった?
あーあー滝汗








ではでは~。