こんばんは~っ


パパ氏、飲み会のあとやったけど

ちゃんとバスケ行きました~!!車バスケ


リビングで1日ねられるよりは良き(笑)


私は6時に起きて家事終わらせーの

用意してっ

旦那も9時半に起きて用意してスター



私は友達のとこへー!!

長男だけバスケに連れて行ってと頼み

2人つれて出発~車ラブラブ


点滅の赤信号あってん。

えーこれどうするんやったっけ~って
とりあえずずっと停止。
行っていいんけ?あかんけ?

隣で娘は「赤じゃけだめよ!!」

うん、頭大丈夫かしら私。

疲れてるのか今日色々とおかしかったですニヤニヤ笑


ちょうど警察来てさ

「この信号どうするんでしたっけ…?」って泣き笑い

一時停止して行くんやった!滝汗


18から14年運転してんねん
やばくないかな


怖いわ最近悲しい悲しい悲しい

仕事中もガチで名前がでてこんかったりするし笑い泣き






友達と2時間だけカフェ~!!



そしてバスケへ行き合流!


12時前からの合流ね



体育館激暑。

このスプレー持っていってん
めっちゃ涼しいびっくり!!!

スプレーして冷房の部屋行ったら
めっちゃ冷える!!!ラブ

90回分?かな?
すぐなくなりそう。泣き笑い


あの時間からの合流、めっちゃ楽しい。
別々の車で行くのありすぎる。

映えでもなんでもないけど

たこ焼き~拍手

たこ焼きソースじゃなくて
間違えてお好みソース買ったけど
まあ良い(笑)

ウインナーでかすぎて途中で切り直したり
色々あったけどさ

1袋。90個分つくりました~

残ると思うやん?
だって

次男坊はオムライスにしたし

食べるの4人よ


なくなりました~ニヤニヤ笑


みんな食べすぎ…
みたいに書いてるけど

私も焼きながらしらずしらず
15個は食べてるで驚き

満腹です立ち上がる




アイリスオーヤマの持ってたのに

3年前かな!

義弟にあげちゃったんだー飛び出すハート


しばらくたこ焼きしてへんかってんけど

セカスト閉店セールでな

新品1200円の50%引き!ってなってて

買っちゃったよねー(笑)


たこ焼き久々できましたとさおねがい






次男坊…


風邪引き始めっぽい!



明日お仕事休みかもなーっ


先週全部行けたし良い!(笑)



遊びすぎたかなっ


ゆっくりしようか~っ



朝の様子見てだなーっ




ではではふとん1ふとん3



あとお帳面書いたら寝れる。



休むかもやけどわからんけど

一応書いておこう~