おはようございます~照れ



昨日は子供ら寝てから

ひとり時間満喫しました~ニコニコ飛び出すハート


スチーマー




脱毛



友達と電話~指差し飛び出すハート



旦那、


「今日は2次会のビンゴだけして帰るけ

23時とか早いと思う~明日もバスケあるし」

言うててんな?


私はこの言葉

信用しませんおいで



だって早いって毎回00時なんてすぎるから。



うん案の定

2時半とかちゃう?

早いほうですね!


ドアの音聞こえたの(笑)

ブログで読んだけど、私もチェーンしめてみたい♡♡♡♡


早いって言うてしまうから心配するんじゃない?

連絡入れろよって思ってまうんじゃない?


思わんけどおいでおいでおいで


絶対3時って思ってたからwww


けどお迎え頼んでた後輩が可哀想でならない。




バスケ行くんですか?(笑)

起こさんくていいですか?(笑)



私予定あります~スター

バスケないなら

子供ら置いてくで?(笑)



夫の飲み会何時まで許せる?ってやつあった!

00時が一番多いんや!びっくり

00時に帰ってきたことなんてないけど?(笑)


何時でもいい(笑)

ただ、女の子とぺちゃくちゃ喋ってる姿しか
想像できないのが悲しいことですよねw

もうお喋り野郎やから
その先にいかんのなら良い。(笑)


テーブルにおいてあった♡


おーう
まあまあ当たってるやんビンゴ!ニコニコ


お菓子もたくさん拍手

楽しんで、ビンゴもあたったなら
いーやん!

スタバの使わせてもらおかなwww

1万5000円渡したから
家計からすると普通にマイナスですけどねキメてる


タバコくっさい
服洗ってます。


次男
洗濯機だいすき。

ずっと見ているほんわか

その姿に癒やされる。


私も10時前にでなければ!!



今日の夜は久々たこ焼きするよー花
たのしみ♫

子供らタコじゃなくて
なにいれようかなー




あーー肩凝りすぎて頭いたい~~~









長男のファッションセンス…wwww



ではでは~照れ