こんばんは~爆笑


もう体力つきました(笑)

疲れた(笑)



休みの日に買い物行くしかないんやけどさ

土曜日はいない

日曜日はバスケ 寝る

とかやからさ

結局ひとりで買い物で!


どこ行くにも3人連れてると疲れるんだわw立ち上がる


まず、午前中は家のことしながら子供らのこと

してるだけでもう昼やねんよ(笑)


で、よし行こう。

旦那のiPhoneの充電器が全部壊れました!

犯人は…

次男坊ハイハイスターw


この子は口に入れん子だなーって不思議やってんけどさ

今頃1歳目前にして入れるようになってさ


壊れちゃったの泣き笑い泣き笑い泣き笑い


Amazonで頼んで翌日まで待てる状態でもなく(笑)

近くのヤマダでんき~!!

やっぱネットじゃないとお高めですよねー笑い泣き



早めにネットで買ったとかなきゃだーっ


ヤマダでんき行くと

毎回おもちゃくれるから喜ぶ子供らおいで


そして次はドラッグストア~!


必要なものだけ買って!


次は土曜日安いのでガソリンいれにー!

子供ら飴もらって喜ぶ~(笑)


そのままバースデー車ラブラブ




なんかDisneyの服とかたくさんあってさ
可愛かった~♡






サロペットめちゃかわいかったな~。


ファーストシューズ何にしよかなーって

見るだけ見てた◎


いいのなくて!ネットでたのもうかなっ






で、スーパー行って

まとめ買いして帰ってきたよんっ


今日は旦那飲み会やし

私は家でホルモン焼く~♡


子供らは

うずらとか串に刺してあげあげ~♡


私らも飲み会気分?(笑)


でも私はお酒やめておこう~


ひとりのときに何かあったら

車出せへんは最悪やからねー真顔



外で水遊びする予定やってんけども。


そーーんな元気なしラブ 


先に言っちゃってたから長女うるさかったけど
子供ら風邪ひいてもあかんし~おねがいなんて
言い訳して(笑)








おうちでフルーツポンチ食べました花


こういうのしただけで
子供ら喜ぶよね照れ




私お腹壊してたから
夕方に本日初めての食べ物(笑)

うん、お腹すいてて疲れたなこりゃ昇天



あ、今日もこれ履いてたよっ♡



かかと踏んだまま写真撮ってるあたりw

ほんで履きすぎて汚いw


爪も汚いままw


ちゃんと紹介したいけど

帰ってきてパッと撮った写真笑



↑ここまで書くの、書いたりスマホ置いたり

書いたりスマホ置いたり


3時間くらいたってるきするおいで



義父が来てさ

家はいってきて


仕事終わりの洗ってないめちゃんこ真っ黒な汚い手で

作業着のままソファ座って


子供ら抱っこしたり


滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーン


毎度の如く


驚くねんけど…けどもう今更かわるわけなくてさ。



必死で働いてきた手よなって

これがじーじの手って子供らは思うわけで


そういう思い出になればまあいいか……


と今日は思えた。


なんでかというと…




これ聴いてて
なんか涙が出たあとやったからwwww

情緒おかしいけどwww


もうゆっくりする気やったけど

旦那の飲み会に送ってくれる予定だった後輩っち
寝てるってwww
おくってきました車車車車



っしゃーー立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

ひっとりー♫


ホルモンたべるぞー♡♡♡♡♡




ではでは爆笑