こんばんは飛び出すハート



旦那がぎっくり腰になり4日目。

私は肘やられて3日目。

旦那いるけどワンオペってやつ4日目ですおいで

これで明日バスケ行くっていったら
ほんまに呆れるしかないやつですね~おねがい



とりあえず今週はね!!

月曜日、仕事終わって耳鼻科の受付して
だっしゅで家のこと終わらせて
19時半に受診。

次男の中耳炎治ってました~看板持ち飛び出すハート
よかった~!!
 


火曜日は仕事もう疲れすぎて~
家のことも疲れて~

疲れてます最近ニコニコ


リフレッシュと身体の疲れはまた別物と
いいますか(笑)


 

 

 

フォームローラーして

ハンディガンして


 

マッサージして


もうね

久々にストレッチして

もうのびるのびる

腰が痛いのなんのって大泣き


あー筋トレもしないとね

筋力ないのに介護してると身体つぶれますよん


足裏も痛いです無気力

足裏のアーチがないのよね私絶望



そう、今週子供ら体調不良なくおねがいおねがい

嬉しいことよ♫

けど、毎週のように休んでたからさw

連勤しんどいんだろうと思われるおいで


連勤て…

まだ3日目ですやーーんw



子供らのおかげでゆっくりできているんだわ…w

と実感(笑)


けど明日いけばー


金曜日は参観日なので仕事午後からニコニコラブラブ



ちょっと気持ちちがーう!


なんか毎月参観ある気がするおいで

来月は3人とも個人面談だよーっ




 今日はねー



 

 


 

届いたよーデレデレ




薄手の生地!
やっぱ白にしなくてよかったかも!
こりゃ足とか透けそうやひらめき

 

 

 

兵児帯かわいいなー



 子供のはどれもかわいい♡

 

 



 私がいーなーって思う浴衣は全部

10000円超えでしたニヤニヤ笑

 


もう楽天カードの請求2枚合わせて

21万なんでね?無理無理目がハート



再来週…

妹が福山に来てくれるかも〜お願い

たのしみーニコニコ飛び出すハート


こないだ友達持ってきてくれたサンマルク

おいしかったなー♡ 

 



 色々してもらいすぎたから

 

八天堂送りましたよんプレゼント




今、私の兄弟たち

韓国で遊んでる~う



あーー羨ましいって~
ひとりうつってへんけど

写真めっっちゃ送ってくるってー!!
羨ましいってもうー!!泣き笑いイエローハーツ




ではでは~