こんばんはニコニコ
 


友達夫婦、車で福山来てくれて
大阪へ帰っちゃったよーう泣き笑いラブラブ


楽しすぎた目がハート
騒がしかったな~笑

3人のママ同士やねんけどねひらめき


まーさーかーの!!
今朝4人目お腹にいるってわかったと拍手


す、す、すごい指差し


おめでとうは心の底から思ったけど
4人目いーなー♡って全く思わなかった私←




3人いてて自分らのことでも忙しいやろにさーっ…


子どもたちに色々買ってきてくれてさ~



ママとして、妻として、ひとりの女として
無理して、無茶はせずいこなー♡♡♡って
ひとりの時間もいるでーって
ティーパックとか私にもプレゼント…

素敵すぎる大泣きキラキラ


到着と同時くらいに出前館でピザ頼んでくれてる
あたり。もうさ~泣くうさぎ




完璧夫婦立ち上がるイエローハーツ


家の目の前の駐車スペースから家入るまでも日傘の友達指差しキューン


 

 


すごいわ~拍手ハート



の中旦那から電話。

『バスケでぎっくり腰なった』

『整体いくわ』


もーでたでたでた凝視凝視凝視凝視

いうたやん

腰やりそうならやめときって言うたやん

昨日もマッサージさせられたんやが?


だるーぅ


帰ってきても結局ワンオペ確定やん


もうやめて帰ってきっていうたのに

アドレナリンでバスケ試合したそう。


心配よりも先にだるーぅってなるあたり←


大丈夫?ってはいうたけどな笑い泣き

朝子供らの声にイライラして、

バスケに出て、ぎっくりで帰ってくる




ま、もういつものこと。

気にせず友達夫婦とお喋りー


大学時代からFXとかしてて

月数十万の収入得てるってすごくなーい?


カフェに豆販売に

副業たくさん。


奥さんは美容のお仕事であちこち。



すごいわ~爆笑ラブラブ



父親やし、旦那やし!

働いてなんぼ、稼いでなんぼ、

自分ひとりの時間よりも

子供らとの時間に時間使ってなんぼやろ~っ

けどこうできるのも奥さんのおかげやけどなって


さらっと言えるあたり!笑


私の旦那様と同い年ですー



なんっだこの差は!爆笑おいで



旦那帰宅して、

旦那同士初めましてやけど意外と盛り上がってたおねがい


よかったよかった◎


ぎっくりしてソファーから1歩も動かんけど

私の友達への対応はほんまに完璧でしたねー◎





あーー可愛さの塊やったデレデレ♡♡♡



ほぼ同い年同士。

友達のとこの次男君おっきかったー指差し


あーーー良き時間ー泣くうさぎ


時間すぎるのはやすぎー。



元気もらった私。


おんぶ紐したまま庭の雑草抜きました。

汗汗~っ



そのまま3人お風呂いれましたー!



旦那…友達帰った瞬間から爆睡。4時間寝てまーす




土日…いてもいなくてもワンオペ。

もう、たのしみましたーにっこり飛び出すハート




次旦那のお風呂介助。

………。



リフレッシュしたんだかしてないんだか~



いや、したよっ

楽しかった目がハート



またあいたーい。





私実は今週実家帰る予定やってんけどさ?

父、母、まさかのコロナ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

39度超え。心配。



そしてなんてタイミングなんだ絶望




なので仕方ない!

仕事がんばりますかっ



 

 これ届いた~爆笑




 これ可愛いのに安すぎん?

 







ではではニコニコ