こんにちは♡




昨日は次男だけ心配してた保育園。
↑この笑顔で行きました(笑)

あれ?ひらめきスター
保育園でもご機嫌だったそう。

あれ?知らんぷり

おうち帰ると甘えたくてうるうる赤ちゃんぴえん




なんだかバタバタです~っ


とはいいつつも
皆様のブログはお邪魔してます看板持ち飛び出すハート

コメントしたいー
いいねも押さず次のページ次のページって
ぶわーって読んでますラブラブ


大好きなウィンドーショッピングも
する暇などなくひらめきスター

楽天市場でウィンドーショッピングもどき?笑


イベントバナー



完走してみたい昇天



目に止まったのはね

独身時代通ってたTBCエステのチケット笑

独身時代…

インド式エステ

TBC

たかの友梨

ポーラ…

ほか諸々契約しすぎてたよねーおいで

わかる?

運動…してへんwww

ジムも友達と通ったけどさ?

ジム終わりジム下にある飲み屋コース。。



独身時代の私に喝入れたいんだがニヤニヤ

 


旦那みたいに運動すべきでした笑


ビリーズブートキャンプ覚えてます?

あれ3ヶ月続けたのが一番痩せたの覚えてる(笑)



母の日のプレゼントによさそー目がハート


 

 

 

 

↑これ良さそうすぎるおいでハート高いけど🫣











昨日は仕事忙しすぎて。
いつもかおいで


8日…いつものドラックストアが
ポイントの日なのね?
買い物行く暇がないので休憩中に
ぶわーって買い物おねがい
休憩中に行くの良いかも◎
いらんもん買わない飛び出すハート
メモしたものだけ、クーポンも駆使しつつ
ダッシュで買えたよ看板持ち

夕方また会議あったりー


帰宅したの18時すぎー


今日から旦那は3日間もやし生活して痩せる!!
って言うてて
もやし買ってかえった。

もやしたべて結局夜おそくに
ゆで卵なら太らんかな?
ゆで卵して!
5個ゆで卵したら全部食べてる…

もやしも2袋たべて

お菓子
ジュース…


いや、もうご飯食べろ無気力


別で色々するんめんどいわほんま毎回毎回真顔


ダイエット難しいしさ?
食事制限も難しいし?
口出しはせんけど
私がダイエットする!ゆーて
食事してくれるんか?って話よ笑い泣き


何なら太らんかな?
って聞いてくるけどどうでもよすぎて
スルーしてたら
調べてや!って凝視

知るかいや!笑い泣き
3人目生まれるまではこういうのも
ぜーんぶしてたなーって。

最初が肝心…
私は甘やかし尽くしすぎてました。

ミスニコニコw


もやし…笑
去年もやったなー…
また色々レシピみましょ。



18時すぎにお互い帰って
バタついてるというのに

会社の車洗車しだす笑




ケルヒャー試したかったんだよねうん
しゃーないねニコニコ

きっと、平日の夜にやろうが
土日の昼間にやろうがいつやっても
何で今やねん!ってなる←

保育園のものかたして
洗濯物多すぎてもうまわして
干して

次男離乳食あげて

夕飯して

食べて

食器片付けて

パパ戻る(笑)
19時半(笑)

子供らのお風呂はパパやけど
出したりは私なわけで

寝かしにいって

私もお風呂入ってあがって

お帳面かいたりなんやらなんやら笑

で、バスケの練着のにおいかいで
『くさ、なんでこんな臭いん?』
『洗ったんじゃろ?なんで?』
『全部何かに漬けて!もっかい洗って!!』
↑お前がやれよちゃう?
バスケのだけくさいねん。あなたの汗が臭いんやろ絶望

私毎回

気付けば00時半知らんぷり

ダイエットのために、運動したいし
夜は仲良しな!
言うてはりましたけど… 

雰囲気出さんようにバタバタとしておきました笑

『なんか手伝う?』って
1時にいうてきたひらめき
終わりましたよ?www

書いてて思う…
最近旦那が何をしようが気に入らんのやなと滝汗
やばい…泣き笑い

旦那が何しようが大好きで
しゃーなかったのに泣き笑い



ありがとうなことはちゃんとありがとうって
感じないとあかんし
何をとっても文句しか出てこやん現状
やばいなとニヤニヤ


あかんあかん~

旦那以外の人にはさ?
なーーんも思わんし嫌なとこ見えても
好きやのに気にしやんのに
家族になるとあかんよなおいでキラキラ
他人やと思って
気遣っていきます?

他人にやったら私もめっちゃ優しくできるし
話題も振れるし
よし、とりあえず1週間
他人と思いましょか~笑
いや、向こうがそうじゃないから
イラッとするんやん?w

いや、もうやめよ?w
愚痴愚痴言うてる自分に嫌気さすよねーっ
自分責めてしんどなるのねーって
この前

バスケの後輩の奥さんと盛り上がりました真顔笑
この後輩もゲーマーなのね?
釣りも好きなのね?
聞いてたらめっちゃ好きにさせてあげてるのに
ゲーミングPCを買ってあげないってことで
みんなに『仕事頑張ってんねんし買ってあげーや』
って言われりさ?
おかしいから!!!凝視
今思うとねー
日曜日にバスケの練習あるチームよ?
みんな好きにしてる証拠だぜいおいで
そういう中にいると感覚狂うよねおねがい

結婚してこやんくなった人結構いるって
言うてたけど
そうだねーそこでまだ続けれる人は
自由なんだよにっこり
バスケのおかげでたくさん出会えてるし
いいんやけどねバスケに関しては。

 
私も自由にしてるニコニコニコニコニコニコ


今日は普段より1時間遅め出勤~ラブ


けど旦那には言わず
普段通りの時間に出てw




コメダ珈琲酔っ払い



ゆっくりー♡♡♡
ではないよね♡
私食べたっけ?レベルw

楽しめました~爆笑

旦那は昨日
ドラゴンボールの一番くじ何回か
引いてお金使ってるしなうんうん(笑)
旦那なしで楽しんでもいーよな
と言い聞かすw

パパ帰宅後娘がぜーーーんぶ
話しそうですけどもにっこりw

『パパには内緒なん?』←聞いてくるけどさ
それも言うやん絶対www
内緒じゃないよ~照れって言うけど
願わくば言わないでほしいよ?ラブ

かえりにちょこっとドライブスルーよって
マックの珈琲のんだりとかもさ?

娘ぜーーーんぶ報告する泣き笑い泣き笑い泣き笑い


『うわ、俺が仕事してるっていうのに
ママはマックよって珈琲飲んでたん?へー』って言うのよ

あれ聞くのが嫌やったのーー指差し

けど今は気にならなくなりました飛び出すハート


自分も仕事復帰したから。

やっぱ仕事大切。



私にとっては…仕事が息抜き照れコーヒー
子供らとの時間が息抜き照れコーヒー
ウィンドーショッピングが息抜き照れコーヒー
そして
ブログも息抜き照れコーヒー


まあ何より珈琲なコーヒー(笑)



ええええ?
おかしいな~ひらめき


うん、ある意味旦那のおかげだデレデレ



私も一緒にダイエットすれば
楽しいかな?爆笑



ではでは~歩く花