離乳食2日目ですひらめきラブラブ



小さじ2



ちょっっとですねほんと。



で20秒!

かき混ぜて

また20秒!

量によって秒数は変えてねニコニコ


少な笑い

 

 

 

 

 


今日はパパいたから
パパに食べさせてもらったべびちゃんおねがい

一口くちにはいるたび
めっちゃ味わうべびちゃん。

可愛すぎました。
3口でなくなりましたね飛び出すハート

量たべれるようになったら
エプロンします花

 

 

 

 

いろんなタイプの食事エプロンつかってきたな~
月齢によって違いますよねにっこり

食べさせてる間は大丈夫

自分で食べれるようになる
自分で食べたがるようになる頃

手づかみとかのね

その辺からわやくそになりますよね絶望

下にシート敷いたり

 

 

こんなんもあるけど…


大きいのはエプロン洗うのも面倒看板持ち


諦めて拭くのが早かった気がするニコニコ



↓今は4歳の娘
8ヶ月のとき…

お皿はどこへ
ぐっちゃぐちゃ。

よくあったなー泣き笑い

2歳の息子…
2人目だったからかぐちゃぐちゃにされても
驚かなかったからか
あんま写真ないぞ泣き笑い

いや、上手やったんかなー。
今も食べるの上手。

娘…いつまでたっても汚い無気力
悩みです


今日で1年終わりですね~。

色々あったなー。


またまとめよう。

今年6月からブログ始めたっけ?
ありがとうございました泣き笑いピンクハート

コメントうれしかったです。

来年も宜しくお願いします。

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


キャリーオン今とどきました🤍

また載せますおねがい



今年もおともだちんちで

年越しです指差し飛び出すハート

たのしもーう







~楽天年間ランキング~


3位以外マスク!!

時代ですね泣き笑い予防予防

 


1位

 

 2位

 


 3位

 

4位

 

5位

 


イベントバナー







ではでは飛び出すハート