上矢印なんか全部遠い昔に感じるのはなんでやろあんぐり


妊娠生活しんどかったのに…毎日子供たち見て

新生児見てたらさ泣き笑いピンクハート


また欲しくなる私←


もうあの入院中に3人限界だなー…

って心の底から思ったのになー泣き笑い


新生児見てたらさ、あーこれで最後なのかなって

思うとめっちゃ切なくなるぐすん


けどやはり現実見ると3人限界だよねひらめきうん


やから毎日大事に。

新生児期なんて一瞬笑い泣き



たださ…体型看板持ち看板持ち看板持ちw

もし4人目ってなったらもう私体型戻せへん自信しかないデレデレ


ちょっとリア友もブログ読んでくれてるから

体重恥じでしかないけど

妊娠前48.0kg

出産日の朝61.9kgw

プラス14kgひらめきひらめきひらめきひらめきえぐ。(笑)


産後13日目

56.7kgあんぐりわーお

-5.2kg全然やん

戻すまであと8.7kg目がハートえっぐ1歳なるころの息子分?



153cmです。

標準体重が51.5kgここまでも遠い
美容体重が44.5kgなりたーい
モデル体重が41.0kg無理(笑)

48キロまで戻れたら美容体重目指してみる?

え?多分標準体重戻すのに結構かかりそうよ?

妊娠初期の食べ悪阻ですでに55キロなってたもんな。

食べ悪阻なけりゃなー知らんぷり

とか言うてももう遅い看板持ち

産後1ヶ月は運動しない。ストレッチくらい。

甘やかす飛び出すハート

パパが言うに私横幅が大きくなったらしい

骨盤あたり。そーよなー。

とりあえず早めに反り腰、猫背は改善できるように
YouTubeとか見て。

腰痛どしたらいー?もうロキソニンテープ2枚はって

反り腰なおす体操して骨盤ベルトして…

痛いわー。。骨が痛いんよな仙骨も。


とりあえず1ヶ月たつまでは
腸活だけしとこうかなって立ち上がる

とりあえずヨーグルト。


トースターの上乗っけてたら変形してもたよ泣き笑いぐらつく(笑)

ブラックコーヒーなんだよな(笑)

朝飲んだら腸動く。ニコニコ

 

 

デロンギ欲しいわー…ひらめき



母乳やし、カフェインよくないねんけど

朝の1杯だけ。

母乳飲ましたあとに飲む照れ

カフェインは飲んだあと30分後が体内で

カフェイン一番多くなるらしくて

やからそのとき授乳にならんように調節ですびっくりマーク



入院中はコーヒーもバーリーマックスもとれんくて


朝、昼、夜、マグミット2錠ずつ飲んでもさ


3日に1回も出ずまた下剤追加。みたいな真顔


腸内やばかったなー。


まあ動かないってのもでかかったよな~無気力



とりあえず腸活しておこうにっこり



1ヶ月後からダイエットスタートしよほんわか


母乳やし悪循環なるから食事制限はしない指差し


バランスよくね。



運動しよう。





お腹なんか、ぼよーーーん。ボデーっとしてしまった。


よく写真載せてる人いるけど

どうやってみんな上手にとってるんかな

まず…全身鏡がない!


 

鏡て高いねんねーあんぐり



腕、お尻、足、がやばいねん。


いや、全部やんそれっていう真顔(笑)



時々写真撮ろう看板持ち



今日は山の日だーにっこり


みんななにするのー?

パパおやすみー?

正月休みとか盆休みある家庭うらやましいなー



500円以内コーデで喜んでる娘きゃわ(笑)
息子嫌がらずキャップかぶれるよーなっとるー!!!

近くのショッピングモール?に行きたがってます。

悩む。(笑)

気が向いたら連れて行ったげよう昇天





ではでは~花