慶ちゃんのお母さんのラーメン屋に行って来ました。
8月中頃に行ったばかりやけど
やっぱり おいしい(≧∇≦)
お母さんの手作り餃子は
大きくてジューシーで(o^∀^o)
今回 初めて食べた
味噌ラーメンは
スープがすごくウチの好きな味やった(*^o^*)
チャーハンもハマってて
毎回 頼んでる(^w^)
また年末年始に東京 行く予定やから
帰りに寄りたいなぁo(`▽´)o
でも年末年始は流石に休みかな( ̄∀ ̄)
慶ちゃんのお母さんは
若くて美人で
バイト?のお兄さん達は
格好良くて面白くて
あの雰囲気の感じ好きや
今 行ったばかりやけど
早く行きたい(>_<)
8月中頃に行ったばかりやけど
やっぱり おいしい(≧∇≦)
お母さんの手作り餃子は
大きくてジューシーで(o^∀^o)
今回 初めて食べた
味噌ラーメンは
スープがすごくウチの好きな味やった(*^o^*)
チャーハンもハマってて
毎回 頼んでる(^w^)
また年末年始に東京 行く予定やから
帰りに寄りたいなぁo(`▽´)o
でも年末年始は流石に休みかな( ̄∀ ̄)
慶ちゃんのお母さんは
若くて美人で
バイト?のお兄さん達は
格好良くて面白くて
あの雰囲気の感じ好きや

今 行ったばかりやけど
早く行きたい(>_<)

