慶ちゃんのお母さんのラーメン屋に行って来ました。


8月中頃に行ったばかりやけど
やっぱり おいしい(≧∇≦)


お母さんの手作り餃子は
大きくてジューシーで(o^∀^o)
今回 初めて食べた
味噌ラーメンは
スープがすごくウチの好きな味やった(*^o^*)

チャーハンもハマってて
毎回 頼んでる(^w^)


また年末年始に東京 行く予定やから
帰りに寄りたいなぁo(`▽´)o

でも年末年始は流石に休みかな( ̄∀ ̄)


慶ちゃんのお母さんは
若くて美人で
バイト?のお兄さん達は
格好良くて面白くて
あの雰囲気の感じ好きやドキドキ


今 行ったばかりやけど
早く行きたい(>_<)


めっちゃ眠い(┳◇┳)

今日は二時間も残業やったしなぁ…

まぁ…それで魂 行けるんやから頑張らなアカンねんけどな( ̄∀ ̄)


先週の愛魂は最高やったドキドキ

また魂をしてもらえるように
応援するで


次は勝運や(≧∇≦)


はじけまくるでグーキラキラ
今日からブログ始めました。

たぶん超不定期

よろぴく(*^o^*)