もっと東京と神奈川
行きたいyuainagiさんのブログ-0046.gif
 
昨日は
慶ちゃんママや
お兄さんと喋れたし
 
いっぱい働いて
 
また、行くべyuainagiさんのブログ-ハート キラ.gif
 
休みが合わな無理やけどyuainagiさんのブログ-0293.gif
 
 
頑張ろyuainagiさんのブログ-0166.gif
 
 
短いけど、
 
明日から早いし
 
寝るべyuainagiさんのブログ-ハート キラ.gif
 
おやすみ
yuainagiさんのブログ-8002.gifyuainagiさんのブログ-8003.gif
 
 
久々に彼氏と
yuainagiさんのブログ-r27-emoji-028.gifラーメン龍太郎yuainagiさんのブログ-r27-emoji-027.gif
に行ってきましたyuainagiさんのブログ-ハート キラ.gif
 
日記も久しぶりやけどyuainagiさんのブログ-r25-emoji-002.gif
 
 
彼氏の家族とは何回か行ってるんやけど
 
彼氏は仕事の都合でなかなか行けなかったんよなyuainagiさんのブログ-0130.gif
 
ちょうど1年ぶりyuainagiさんのブログ-r26-emoji-029.gif
 
 
やっぱり美味しいyuainagiさんのブログ-r25-emoji-055.gif
 
ウチは味噌ラーメンとチャーハンyuainagiさんのブログ-0046.gif
 
彼氏は龍太郎オリジナルyuainagiさんのブログ-r27-emoji-028.gif龍麺yuainagiさんのブログ-r27-emoji-027.gifとチャーハンyuainagiさんのブログ-0046.gif
 
ホンマにハマる味やねんyuainagiさんのブログ-ハート キラ.gif
 
ウチは最初、慶ちゃんのお母さんがしてるから行ったんやけど…
それだけやなくて
めっちゃ美味しいyuainagiさんのブログ-r26-emoji-029.gifyuainagiさんのブログ-r26-emoji-029.gif
 
だから、関東に観光しに行く時は
必ず寄って帰るよyuainagiさんのブログ-ハート キラ.gif
 
彼氏は美味しくなかったら行かない人やからホンマに美味しいんやでyuainagiさんのブログ-0046.gif
 
また行きたいなぁ…yuainagiさんのブログ-0309.gif
 
今日は今までで一番、喋ったから、めっちゃ嬉しかったyuainagiさんのブログ-r27-emoji-080.gif
 
お兄さんが大阪の人やって知って
メッチャびっくりyuainagiさんのブログ-r29-emoji-071.gif
でも、めっちゃ親近感わくわぁyuainagiさんのブログ-r27-emoji-080.gif
嬉しいyuainagiさんのブログ-0046.gif
 
お母さんに
覚えてもらえたかなぁyuainagiさんのブログ-r28-emoji-190.gifyuainagiさんのブログ-r25-emoji-002.gif
 
早く、また行きたいyuainagiさんのブログ-r26-emoji-029.gif
 
 
次はいつ行けるかなぁ…
 
 
今から、大阪(京都)に帰りますyuainagiさんのブログ-ハート キラ.gif
 
長旅やけど、ゆっくり帰るかなyuainagiさんのブログ-r29-emoji-071.gif
 
とりあえず言いたかったのは
ウチは龍太郎のラーメンが大好きですyuainagiさんのブログ-ハート キラ.gif
 
 
んじゃ、おやすみ~ぐぅぐぅ