久々に彼氏と
に行ってきました
日記も久しぶりやけど
彼氏の家族とは何回か行ってるんやけど
彼氏は仕事の都合でなかなか行けなかったんよな
ちょうど1年ぶり
やっぱり美味しい
ウチは味噌ラーメンとチャーハン
彼氏は龍太郎オリジナル
龍麺
とチャーハン
ホンマにハマる味やねん
ウチは最初、慶ちゃんのお母さんがしてるから行ったんやけど…
それだけやなくて
めっちゃ美味しい

だから、関東に観光しに行く時は
必ず寄って帰るよ
彼氏は美味しくなかったら行かない人やからホンマに美味しいんやで
また行きたいなぁ…
今日は今までで一番、喋ったから、めっちゃ嬉しかった
お兄さんが大阪の人やって知って
メッチャびっくり
でも、めっちゃ親近感わくわぁ
嬉しい
お母さんに
覚えてもらえたかなぁ

早く、また行きたい
次はいつ行けるかなぁ…
今から、大阪(京都)に帰ります
長旅やけど、ゆっくり帰るかな
とりあえず言いたかったのは
ウチは龍太郎のラーメンが大好きです
んじゃ、おやすみ~

